卒業SP(2)
出入りの時に着ろってか? お嬢に勝負服(笑)をプレゼントするネタ。
テレビシリーズ第1話でも出てました。
カワイイ♪ 温泉旅行デショ?
温水プールと勘違いしてないか?
でもカワイイ♪
うっちーラブロマンス うっちー恋のロマンス♪
ナンパ師の南君がいたら
また別の展開になってたのでしょうか
4人目宣言どうなったんだ、そういえば・・・ 同じ旅地に同じ旅館…
そんなバカな!
ヤンクミの声に唯一気が付いた慎ちゃん。
耳がいいから?
それとも4人目宣言したから?
みんなの入浴シーンが見られますよ(笑) 3D入浴シーン!
慎ちゃん…いなかったって事は
ヤンクミが来てこうなるって
どこかで察してたの?
意味わかんね〜(笑) アハ〜ンなお姉サマと強面のお兄ちゃんたちの
遭遇を避けてるヤンクミ。
もとネタは原作コミックのバスの移動中シーン。
ドラマでは慎と久美子のボケツッコミを
さりげなく導入

「何だソレ」「何でしょう」

ホントに何なんでショ!

極道シリーズ好きだもんね 「岩下○麻が女風呂にいるらしいぞ」
そんなウソにだまされるな!
しかもサインもらう気超マンマン!
風呂場でサインしてくれる芸能人がどこにいる?
ヤンクミアイコン