第7話(前)
慎ちゃんメインの回 「ごくせん」で一番好きな回です。
家族とか兄妹モノには弱いのです。
笑顔にドキュン! 「三者面談は笑顔で♪」の笑顔対決。
笑顔の効果音に
「ドキューン」「バキューン」

なんて入るの
このドラマくらいじゃありません?
妹の夏美ちゃん 「彼氏なんていませんよ〜」の夏美ちゃん。
こんなに男前なお兄ちゃんが近くにいたら
作るのも難しいんじゃない?
うっせーおマエの番だ ボーリング場にて

沢田さん、すかさずツッコミ!

お兄さまだよ(笑) 沢田さん、ツッコミ第2弾
あたしのストライク・・・ 沢田…あたしのストライクに
ツッコミは…無し?無いの?
親バカなんです(笑) 若松さん、カタギのカッコして
バカ松扱い(笑)
40肩って言われちゃった 沢田さん、通りすがりツッコミ!(笑)
ヤンクミアイコン