第5話(後)
慎ちゃんの心情は・・・


「ちっくしょーヤンクミの奴
納得いかねえ!」

…って、そんなに怒らなくても…(泣)
あんた男だわ

よう言った!!
そんな沢田慎に100万票!!

男前度数ハイパーシーン

宇津井さん素敵! でしゃばりすぎずドラマを引き締めてくれる
宇津井健さん。
松本潤さんも、宇津井さんの
演技に対する姿勢に感動したそうです。
お約束パターン! 何気なく耳に入っちゃった会話が
大きな展開に!!
というパターンが多すぎるこのドラマ。
展開上仕方ないとはいえ、
思わずドラマキャラ達に
「君たち…壁に耳有り障子有りって
ことわざ知ってる?」と 教えたくなります。
沢田からの電話 ヤンクミの携帯拾ったついでに
番号もチェックしてたんだね。
や、やるにゃ〜沢田慎!
お嬢! 仲間さんカッコイイー♪
このシーンで3Dのハートは全員

ヤンクミ上等!

あたしブルースリーの教本とか見て!

にゃに〜!?

ブルース・リーとな?

TRICKより

おまけネタ

「ブルース・リーか…
研究していた私にとって実に興味深い!」
「上田!」

「TRICK」の上田さんは、ブルースリーについて
論文を発表した事アリ

おいおいヤンクミ(笑) ヤンクミっては・・・
自分の携帯に電話かかってきた時点で
気がつくだろ普通…(慎ちゃん笑)
ヤンクミアイコン