空中ブランコ
空中ブランコ。阿部ちゃまいつも以上に濃ゆ〜い♪

阿部ちゃま濃さ倍増♪
「粘着質キャラを演じたらこの人!」という地位を確立してますよね。
遠藤さんと松重さんのヤっちゃんキャラも良かったね。
この二人だけでコントになりそう(笑)
でもオチと展開がハッキリと読めてしまったよね。
(「空中ブランコ」ってタイトルなだけにクライマックスが平和すぎてちょっと残念)

特命係長只野仁SP
特命係長只野仁SP

くだらないケド面白い(笑)
何も考えず楽しく見るにはコレ、最高です。
最初の連ドラの時はあまり観てなかったのですが、
たまーにSPとかやってくれるので楽しい♪
もうっ!筋肉祭ドラマが観られるのは「只野仁」と「海猿」だけ♪
(「W.B」はこの場合論外よん♪)

くっだらないと思うセクスィーシーンも、無いとやっぱり物足りない。
ベッドシーンもギャグを通り越してもうイリュージョン!!
只野仁ホリジョイサーカスへようこそ〜♪

高橋さんがまだ月9とかに脇役で出てた頃にファンだったマイ友は、
今のご活躍ぶりを観てどう思ってるんだろう。
しばらく会ってないケド聞きたい(笑)
↑の絵はとりあえず謝っておこう。
草○クンになっちゃってゴメン(泣笑)

金田一少年の事件簿
金田一少年の事件簿

三代目の金田一少年は、亀梨クン。
「(金田一一って名前)何て読むんだ?」って聞かれた時の
「金田。。。ワンワン?」 で一気にヤられてしまいますた。。。。
何だよ、ワンワンって!(笑) カワユイからやめろー!(喜)

今回の金田一クンはジッチャンにちょい引け目?を感じてる模様だけど、
例の決まりセリフ「ジッチャンの名にかけて」はやはり健在。
主演のはじめちゃんは勿論だけど、剣持のオッサンも加藤雅也さんとチョーイイ男!
原作のオッサンのイメージに合わせて、
無精ヒゲのよれよれファッションにしてたみたいだけど、
素材が良すぎるのでそれもファッションの一部に見えてしまうのね。
今回の美雪ちゃん(上野樹里ちゃん)は落ち着いてるせいか、
しっかり者のアネさん風味。
「卑怯者!金田一耕助の孫のクセに!頼りない!!」
↑オイオイすげ〜セリフだな!
こ・・・ 怖いよ美雪ちゃん・・・
正直このセリフを言い放ったシーンが、どの殺人シーンよりも一番コワかったです...