To top page

Hi-RISC Top
更新記録
部内規則
活動内容
部員紹介
インラインスケートを
始めよう
インラインスケートを
学ぼう
ルライリング
試合結果
メッセージなど
関連リンク


活動記録

FOUNDER_S
設立当時(1978年5月)のメンバー。

拝リスクでは不定期的に以下のような活動を行っています。 また、ここで紹介した以外にもさまざまな活動が行われたり行われなかったりしています。

地上滑走 [写真] [写真] [写真]
 ただひたすらに、8の字ループを繰り返します。 ええ、それはもう、ただひたすらです。 最近あまり滑走してません。

空中滑空 [写真]
 Speedfoot社製の シャリグラ・シリーズを履けば、空も飛べるはず。 部員の誰も持っていないので、正確には活動しているわけではありませんが。
いいなぁ。ぼくもほしいなぁ、SG-1。

近くへ遠征
 ゲシャルテック半径 (危険ポテンシャルの影響を強く受ける半径。およそ電車で30分の距離。) を越えない程度なら、近距離用インラインスケートでのお出かけが可能です。
 小金井公園は「近くに遠征」に分類されますが、まだ行ったことありません。
 松見公園も「近くに遠征」に分類されますが、行ったことがある人もいるようです。  あとたまにアイススケート [写真] などにも行ったりします。

遠くへ遠征
 ゲショルテック半径を越える距離の遠征を、「遠くへ遠征」と分類します。
都心CHAIRへの遠征がこれにあたりますが、何のことだかわかりません。
 後楽園スケートリンク[写真] [写真] も「遠くに遠征」に分類されています。 後楽園への遠征はなぜか頻繁に行われています。

合宿
 先日ようやく冬季合宿 [写真] [写真] [写真] [写真] [写真] を完遂しました。
 予定では、夏期合宿も行うはずなのですが、創部3年にして未だに実現できたためしがありません。

月例会議 [写真] [写真] [写真]
 拝島寮地下4階にある特設会議室にて、毎月第一土曜日に行います。

各地支部の視察
 支部員の労をねぎらうとともに、各支部の力を疲弊させるため、 視察の名目で旅行を行っています。 以前は異文化交流会という呼び名だったため、 こちらのほうがしっくりくる方も多いかもしれません。
 渋沢支部の視察はすでに実施実績があります。
 那珂支部への視察旅行もやりましょうよ。ねえ。
戻ります

連絡などは pd9m-tkhs@asahi-net.or.jp まで