何件も治療院を通われたかた、原因不明の心身の不調に悩まれる方ご相談ください

ごあいさつ

はじめまして、伊藤慶太と申します。                                    
 私自身23歳のとき慢性関節リウマチ様の症状がおこり全身のあらゆる関節が痛み電車のつり革につかまることすらままならないという経験をいたしました。それが鍼灸を中心とした東洋医学によっておどろくほど改善されたことがきっかけで東洋医学にたいする関心がつよくなり自分自身が鍼灸師の資格を取得することになりました。かっての私と同様、苦しい思いをしているかたのお役に立てれば幸いと思っております。
わたくし自身の体験あるいはさまざまな患者さんを見てきていえることは、こんなひどい状態は治らないだろうとか、いろんなところで治療したが駄目だったからあきらめているとか、そういう方でも結構よくなったりするということです。 
すでに10年以上鍼灸治療を続けて参りましたが、慢性腎炎で30歳前に人工透析になると、お医者さんに宣告された方、クローン病で手術をされ腸が短くなっているかた10年以上腰痛が治らず何百万円も治療代に費やしたかた。                
、症状が大変なかた、あきらめている方、日常生活に支障のあるかた、仕事を辞めざるを得なかったかたなど多々いらっしゃいましたが、そのようなケースでも日常に不便のないレベルに改善したことが多々ありました。もちろん人と人の関係ですから治療にも患者さんと治療家の相性もあります。
生理的に合わないのであれば無理だといえます。
しかし10年以上の経験から人間は結構何とかなんるものだという印象を受けるようになりました。
ですから、「いままでさんざんいろんなところで治療したけどだめだった」というかたもひょっとしたら御自分に合う治療家に出会っていなかっただけかもしれません。あきらめずに是非一度御相談ください。また、私が良いと思う他の治療院なども今後御紹介したいと思っております。

 

天佑堂鍼灸院
松戸市金ケ作24−1第5泉ビル301
рO47−311−2088