カラフル缶にようこそ♪

管理人の“よっさむ”でございます。

このサイトは、よっさむがマイペースすぎるほど趣味に偏り、
お気楽更新しています。

 

:動作環境:

最新のブラウザでなくても見られることを基本に作っています。
Wiiのインターネットチャンネルでも、デザインが変わってしまう部分や
ポップアップウインドウが通常リンクと同じになるようですが、一応、見られます。
機種依存文字は使わないようにしていますが、文字化けなどありましたら、
掲示板にてお知らせ下さい。

 

〜カラフル缶の中身〜

 カラフル缶は缶切り不要!
 お気軽に開けてみてください♪

 

【りんごの缶詰め】
 よっさむのお気楽日記です。日記と言いながら、毎日は書いてません(笑)。

 

【こんがりミート缶】
 よっさむの“モンスターハンター”での狩猟日記です。
 申し訳ないぐらい、攻略要素は全くありません。
 よっさむのモンハン生活は、Wiiのモンスターハンター3〜トライ〜 → PSPのモンスターハンター3です。

 

【はーとの缶詰め】
 想いをカタチに。
 想ったことをただ書いております。

 

【カラフル美術缶】
 よっさむが描いた絵やGIFアニメを展示しています。

 

【はんどめいどの缶詰め】
 クロスステッチ刺繍、編み物(かぎ編み)、羊毛フェルトで作った物を展示しています。

 

【夢見る缶詰め】
 昔、小説家に憧れていたことがあったので、ここで少しだけ夢を叶えてみました。

  

 

〜P-MAN☆PO-MAN〜

【P-MAN☆PO-MANな掲示板】
 P-MAN☆PO-MANとカラフル缶の更新情報を載せています。

【続・P-MAN☆PO-MANな掲示板】
 ツイッターやら何やらのこの時代に、掲示板です(笑)。
 サイトの感想はもちろん、ちょっとお茶のみがてらにでもどうぞ。
 (お願い:人としてのマナーは守り、楽しく参加して下さい)

【リンク☆りんく】
 リンク集です。
 (お願い:P-MAN☆PO-MAN、カラフル缶をリンクしてくださる際は、必ず掲示板にてお知らせ下さい。)

 

〜おまけページ〜

【Peshira@kansai】
 よっさむの妹“ぺし”が趣味で作ったビーズアクセサリー集。

 

 

〜よっさむはこんな人〜

 猫っぽいと言われる。暖かいとこ大好き。寒いの超苦手。
 見た目と趣味のギャップが激しいと言われること多し。

 ・好きなこと
  ゲーム(サクラ大戦、ナイツ、もじぴったん、いただきストリート、ゼルダの伝説が好きです)。
  プロレスリング・ノアの試合、仮面ライダーWを観る。
  ハンドタオル集め。

 ・好きな食べ物
  アイスクリーム(特にバニラ)、チョコレート、
  シフォンやホットケーキ、カステラなどシンプルなお菓子。
  あずきを使った和菓子。

 ・好きな人
  とんねるず、野猿、ユースケ・サンタマリア、三沢光晴、丸藤正道、小峠篤司

 ・好きな作品
  仮面ライダーW、踊る大捜査線、キサラギ、エヴァンゲリオン、天元突破グレンラガン、
  攻殻機動隊S.A.C