ISJのHomePageへようこそ!
| |||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
> TOP < -for ACCORD- > BUY < > WHAT'S CE? < > MY ACCORD < > DIY < > MAINT. < > OFF REPO < > LINK < -for CIVIC- > BUY < > WHAT'S EG? < > MY CIVIC < > DIY < > MAINT. < > OFF REPO < > LINK < -COMMON- > BLOG < > LINK < -PC- > PC < > DVD < -OTHER- > PROFILE < > ABOUT HP < |
'94〜'97(H6〜H9)に販売された2代目にあたるアコードワゴンです。初代から引き続きアメリカで生産されて逆輸入の形態をとっていたクルマで、エンジンルームには
『MADE IN U.S.A.』のプレートが貼ってあります。発売当初は、SOHCのF22Bエンジンを搭載し装備によってグレードを分けていましたが、最後の'97年モデルでは名機H22A
を搭載したSiRが登場。爆発的なヒットのおかげで中古車の流通量は多く、購入しやすい価格帯で安定しています。管理人も走行52千キロのH6年式Vi車体価格10万円を切る
金額で購入(笑)コミコミで33万円(登録/車検代の方が高い・・・)でした。3ナンバー車という事で維持費はやや高いですが、下手に高年式でそこそこの金額のをクルマ
を買うと(仮に80万円とすると)、維持費の差額だけ何年でペイするでしょう?
もし、間違いなど発見された方はメールもしくは BBSまで連絡頂けると助かります・・・m(_ _)m
|