シュミの落書き(^^;)
ちょいとリアルに描いてみた春木兄弟。
詳細はココ♪
 こいつらの設定を盛んに捏ね繰り回して遊んでいたのは、@が中学生〜大学生の頃。双子のおとぼけサイエンティストを教科書やノートのすみっこに描いてました(^^;)。
 だが、実はシリアスな裏設定もあったのだ(笑)。んで、ソレってのは現在で言うところの、
(1)遺伝子治療
(2)脳内麻薬
(3)クローン技術
を散りばめたSFネタという非常に恥ずかしいモノでありました(^^;)。
 最近では@自身、大学時代に専攻していた生物学から離れた仕事に就いちまったりなんかして、すっかりネタ考案にはご無沙汰してるんです。暇見つけて、たまには専門書が読みたいっす(ToT)。