帰ってきた災厄
 この画のシチュエーションはズバリ「元・問題児in教育実習」っす(^-^;)。
 いや、何で彼らが帰ってくることになってしまったかというと、受け入れ先として大学側からテキトーに振り分けられた公立校でトラブルが生じたため実習生の受け入れどころではなくなってしまい、急遽、彼らの受け入れを拒否(笑)していた母校の私立校に行くことになった〜、みたいなアレです(^-^;)。
 左側の二人が”問題児”(^-^;)で、頭は悪くないんだけど事件好きというかトラブルメーカーみたいな感じ。右奥の長髪青年は初めっから母校に実習に行く予定の元・優等生であるものの、二人とは仲良しこよしで、結局、火に油を注ぐ存在になっちまうとゆ〜……(^-^;)。
 いつか、物語化したい三人組ではあります(^^;)。