97年度大石ゼミ・フォト・アルバム




 97年度ゼミ合宿も九十九里の白子海岸(サニーインむかい)で、3泊4日で実施しました。

午前3時間、午後3時間、夜も必要に応じて数時間各人の報告!


合宿中の写真でほぼ全員が写っているのは、これ1枚!


2年プロゼミのゼミ生達!


3年ゼミ生たち!


(恒例のテニス大会終了したの、コンパにて。
後ろのホワイト・ボードに「優勝 大石先生」とあるのが、
確認できるでしょうか?、よ〜く見て下さい!!
賞品は周りの女性のお酌ではありませんゾ!
被っている帽子です。念のため!?)



(コンパの途中で、あちこちで集まって写真を撮りたがる学生達!)


(そこへ、強引に、真ん中に割り込みたがる先生!?反省してま〜す。)



(その時の一こま。何故か、拝んでいる4年ゼミ長の生駒君!
その理由は、本人も覚えていないという……。)


最後は、何時も「昴」(ゼミのテーマソング)なのだ!!


(4年生の写真が少なかったので、出陣式後茗荷谷駅構内でのセピアを1枚。
茗荷谷の駅が改装されたので、これは歴史的写真となるだろう!)

ご感想、ご要望は、こちらへ 。


       サイバー大石ゼミナール(社会問題と社会科学のリンク集)
         ■社会問題:環境問題超高齢社会と福祉問題労働問題・女性問題・人権問題
         ■社会諸科学:哲学・思想社会学経済学政治学・法学
         ■Office Hour:語学研修と海外留学資料蒐集論文執筆就職活動
       研究業績  ■邦語論文   ■英語論文
       講義とゼミナール
         情報社会論   ■経済学史   ■2〜4年ゼミナール   ■高志会
トップページに戻る!  ご感想、ご要望は、こちらへ 。