2002年度大石ゼミ・夏期ゼミ合宿フォト・アルバム



 今年も「サニーインむかい」にて、2〜4年合同ゼミナール合宿を開催できました。
 以下は、その際の「テニス大会」関連の写真です。
 今年の写真は、テニスボールを画面に入っていること、また物語性のある、その意味で本当の「スナップ」写真が多いですネ。撮影者である清水君の腕が光ります。

 2002年度夏期合宿の報告関連の写真は、こちら

 2002年度夏期合宿のコンパその他の写真は、こちら


(「あれくらい取ってよネ!」「えー、マジっすか? 俺、ビギナーっすよ!」
そんな会話(?)が聞こえてきそうな、傑作な一枚です。)


(このスナップもなかなか表情が良いですネ。
試合終了後、ニコニコして、握手をもとめている4年巽さん。きっと彼女のペアが勝ったのでしょう!?)


(誉めるべきは、自分のサーブか? それとも撮影者の腕か?
 ちゃんとボールが写っていて、ブレているラケットがスピードを捉えている!)


(ワーイ、勝ったよー! きっと優勝が決まった瞬間の、4年金山・2年白幡ペア。)


(「大会」終了後、経験者のみでのダブルス戦の一幕。
右側の畑さんがもう少し写っていればパーフェクトな写真! 惜しい!!)


(大会終了後の記念撮影1)


(大会終了後の記念撮影2)


(大会終了後の記念撮影3)


(大会終了後の記念撮影4)


(大会終了後の記念撮影5)


(大会終了後の記念撮影6)


(優勝:金山・白幡ペア)


(準優勝:畑・長田ペア)


(3位:美之口・田山ペア)


(4位:松本・吉田ペア)



       サイバー大石ゼミナール(社会問題と社会科学のリンク集)
         ■社会問題:環境問題超高齢社会と福祉問題労働問題・女性問題・人権問題
         ■社会諸科学:哲学・思想社会学経済学政治学・法学
         ■Office Hour:語学研修と海外留学資料蒐集論文執筆就職活動
       研究業績  ■邦語論文   ■英語論文
       講義とゼミナール
         情報社会論   ■経済学史   ■2〜4年ゼミナール   ■高志会
トップページに戻る!  ご感想、ご要望は、こちらへ 。