リンクのページ

タイトルの通り、リンクのページです。
リンク先の増加により、以下のようにページを分割しています。
 鉄道趣味のページ及び個人ページ
総合ページ/リンクサイト
鉄道が本職の人のページ
鉄道の音を扱っているページ
特定の地域または車両を扱ったページ
旅に関するページ/その他
 鉄道事業者の公式ページ
 なお、鉄道事業者の公式ページへのリンク集に関しては、最近全く更新を行っていません。良質のリンク集が当ページとリンクしている個人ページの中にもいくつか存在しますので各自お探しのうえご利用になることをおすすめします。
当ページへのリンクについて(お願い)

 当ページ「音のでる鉄道写真館」はリンクフリーです。基本的には自由にリンクしてくださって結構です。ただし、公序良俗に反するページ、国内外の法律に違反しているページからのリンクは行わないでください。また、鉄道趣味者を中傷するようなページからのリンクもお断りします。
 なお、リンク先は必ずhttp://www.asahi-net.or.jp/~kk6y-mrk/にして下さい。
 相互リンクを希望される方は、リンク用フォームに必要事項をご記入下さい。直接メールを頂いても当サイトのリンク集には反映されません。ご注意下さい。
 当ページからリンクするにあたっては、これまでに記した禁止事項に該当しないうえに、鉄道の話題を扱ったページであること(鉄道だけである必要はなし)、リンクページが存在し、当ページへのリンクを設定することができること、を確認させていただきます。
 以上の条件を満たしていない場合、当ページからのリンクはお断りすることもありますのでご注意下さい。

 なお、当ページと相互リンクをされた方へのお願いがあります。リンク先のページには一定の頻度で足を運ぶよう心がけてはいますが、これだけのサイト数になると、なかなか思うようにはいきません。なんの前触れもなく消滅しているページ、あるいは移転しているページなどがありますが、そういった大きな変化があるときには必ずご連絡を下さるようお願いします。また、タイトルの変更や内容の大幅な変更の際にもご連絡頂ければ幸いです。
[インデックス]  [新着情報]  [自己紹介]  [走行音のページ]  [列車走行音の掲示板]  [発車メロディーのページ]  [営団6000系]  [BVE]  [オフ会のページ]  リンクページ  [更新記録]  [画像コレクション]
Written by 竜ヶ崎機関区(メール送信)
禁無断転載