千代田線運用ガイド


 営団6000系などの様々な車両が活躍する営団地下鉄千代田線・JR常磐緩行線と小田急線(一部)の運用情報のページです。「東京時刻表」(弘済出版社)に掲載されている時刻及び列車番号を用いて、たりない部分は個人で収集した情報を用いて作成したものですので、このページの内容について関係機関に問い合わせることは厳にお慎み頂くようご協力をお願いします。
・ダイヤグラム[準備中]
 フリーソフトウェアである、WinDIA対応の時刻データファイルです。プログラムについてはVectorあたりで探していただけば見つかると思います。新ダイヤ対応のデータ作成はまだ行っていません。ちなみに、LZH形式の圧縮ファイルになっていますので適当な解凍ソフトで解凍した上でご使用下さい。
・JR車両の運用一覧平日 土休日
 全体的な様子を見ることができるダイヤグラムに対して、こちらは運用番号別に充当列車が調べられる形にしてあります。曜日別に掲載しています。
・営団車両の運用一覧平日 土休日
 こちらは営団地下鉄車両の運用一覧です。JR同様に曜日別としてあります。
 なお、営団車両に関しては回送列車等に不明な点が多く、現段階では暫定版であることをご了承下さい。
・小田急車両の運用一覧(準備中)
 こちらは小田急車両の運用一覧です。ただし、千代田線乗入れに関連する運用のみのサポートです。運用数も少ないので全曜日分を1ページにまとめてあります。

営団6000系研究室インデックスに戻る

[基本/新製時の分類]  [6000系の現状]  [床下機器]  [冷房/その他]  [他形式について]  運用ガイド  [掲示板]
Written by 竜ヶ崎機関区(メール送信)
禁無断転載