むしのしゃしんしゅう

最終更新日 2015.7.9

デジタルカメラで撮影した昆虫の写真を紹介するサイトです。身近な昆虫たちの思いがけなく美しい姿を160×120ドットの画像の中にとじこめました。なんてね。→現在、320×240ドットに置き換え中。


甲虫のなかま チョウやガのなかま
ハチやアリのなかま アブやカなどのなかま
セミやカメムシなどのなかま トンボのなかま
バッタやカマキリなどのなかま その他のなかま



更新情報

注意! このサイトは、結構(実はかなり)いいかげんです。くれぐれも、信用して図鑑の代わりになんて使わないようにして下さい。間違いだらけです。


このページをつくっているのはTuです。
自由にリンクして下さい。
ご意見、ご感想は下記メールアドレスへおねがいします。
kf4k-td@asahi-net.or.jp
カウンター

HOME