いつもの道で♪

あなたは 人目の訪問者です。
なんか、メインのページに比べてえらい勢いで増えてるんですけど(笑)

このページについて

このページは(株)アスキーからリリースされている、恋愛SLG、 トゥルーラブストーリー2(TLS2)について、しょう太の主観による ゲームレビューなどを記述しているものです。

あくまで、しょう太の主観によるものなので、発売元からの発表内容等と 異なる記述等があるかとは思いますが、決して悪意のあるのものではありません。
1ファンの意見として受け止めていただければ幸いです。
なので、おきにいりのキャラをけなされたとかって、かみそりメールを 送ってきたりするのは勘弁してくれ(^^;


お知らせ

このページの管理者の基本属性は、七瀬かすみです(笑) ←こちらもよろしく!


ウェブリング『WebRing TrueLoveStory』に登録しました。
Web Ring True Love Story 前の5つのリストを表示 全参加サイトのリストを表示 リング内をランダムにとびます 次の5つのリストを表示 ホームサイトへ 2つ前のサイトへ 前のサイトへ 次のサイトへ 2つ先のサイトへ


今後設立予定のCGギャラリーを飾るCGを募集しています。
電脳絵師の方々の御支援をお待ちしております。m(_ _)m
当ページに画像を提供してあげてもいいよという方、 HPを持っていなくて、画像の公開場所を探している方は ぜひとも こちらまで御連絡下さい。


TLS2のトレカは、ご協力いただきました皆様のおかげで無事コンプリートしました。
今後は、みなさまのコンプリートのお手伝いをいたしますので、 こちらのトレードのページ をご覧になって、欲しいカードがありましたら、ご連絡ください。


What’s New!

01-Feb-'00 久々の更新は進行状況と、トレカ情報


今日の一言

2月1日

あー、こんあコーナー作ってたっけ(^^;
すみません、久々の更新は、ようやく50回を越えた進行状況と、
地道に買い足してるトレカの状況です。
そーいえば、1周年たってましたね(^^;<ここ
すっかりわすれてました(ぉぃ


目次

更新記録 メインのページより充実してはいないか?(^^;
TLS2とわ TLS2ってどんなゲーム?
なぜ私はここまで...?(爆笑)
キャラクター紹介 てきとーに更新がかかります。
ちょっちねたばれぎみ?
TLS2のちょっと良い話 知ってるといい感じ。
ねたばれ無いのでプレイ前にどうぞ。
TLS2の正しい遊び方 「正しい」なんて、そもそもありませんが、
こんな遊び方はいかが?という提案など。
ゲーム進行状況 01-Feb-'00 更新! これまでのプレイの結果(アルバムの状況)なんかを
とぅるらぶ日記2 更新のペースが遅くてごめんなさい(^^;
TLS2攻略メモ ねたばれちうい!
現在工事中です。
TLSグッズ情報 01-Feb-'00 更新! やってもうたって感じです
とうとういけないものに手を...
TLS、TLS2関係サイトへのリンク リンク先ぼしうちう


リンクについて

このページへの直接のリンクは、TLS、TLS2関連を扱ったページから のみにしてほしいな、と思っています。
単にゲーム関係を広範囲であつかったページからのリンクは、 この一つ上のページにリンクをはってください。
ほかにリンクの際の条件はありません。 連絡をいただければ、基本的に相互リンクという形でよろしくです。

おことわり

ゲームに対する評価などの記述は事実に基づいたものですが、 攻略記事などは、予測、想像を含んでいる物もありますので、 事実と異なる可能性もあります。
これらの誤った記述は意図的なものではありませんので、 これらにより、何等かの被害を被った場合 (間違った攻略記事をあてにして、ゲームやってうまく行かなくて、 寝不足になったぢゃねーか、とかいわれても(^^;) に対して、しょうたは補償の責務等を負わないものとします。 (謝罪はしますし、記事の訂正はいたしますが。)
万が一、気分を害するような記述、事実に反する記述などがありましたら、 ご指摘いただければ、確認の上訂正させていただきますので、 下記のメールアドレスまでご連絡ください。

一つ上(ゲームのページ)に戻る


メールはこちらまで: shohta@private.email.ne.jp
作成:26-Jan-'99
改訂:01-feb-'00