TLS2トレカのレアカードリスト

現在所有している、出現確率の低いカードの リストです。トレードの参考にしてください。

馬鹿の相手はほっといて戻る
SPカード(プラスチック製)(No.28〜36) イベント等レアカード
ハッピーエンドカード(きらきら仕様)(No.304〜313) トゥルーエンドカード(No.314〜324)


トレード条件について

特にありません。
異種カードについては、一応、相談しますが、 基本的に、リストに出したカード、すべて1対1でトレードできます。
なお、かすみのカードは、基本的に出ません(笑)
誰が渡すかいやぁ(ぉぃ


11月13日

それは、福島にある電器店でのできごとでした。
11月からの道交法改正で、携帯電話用にイヤホンマイクが欲しいと思っていた今日この頃。
出先の福島にある電気屋さんで、目的のイヤホンマイクを購入した後、 ふとゲームソフト売り場に足を運んでみたんですよ。(まぁ、よくあることですよねぇ?(^^;)
そこで発見したのがトレカコーナーにあるTLS2トレカ。
んじゃ、まぁ3パックぐらい買っとくか。1000円ぐらいだし、と思って。
ところが、レジからは、「288円です」との声。はい?なんですと?
レシートを確認する。確かにそーなっている。 どうやら、1パック96円らしい。
在庫が10パックしかなかったのが、つくづく残念であった(笑)


SPカード(プラスチック製)

No.余剰枚数増減
28
29
30
31
32
33
34
35
36

各種イベント系レアカード

カード名称は、私が命名しています(^^;
わかりやすいでしょ?(ぉぃ
No.名前枚数増減
13さつきプロフ
14あんももプロフ
42茜の神風(^^;+1
52茜と自転車
57かすみの神風(^^;
72葵とうちわ
74葵のだーれだ?
90早苗の神風(^^;
106璃未の神風(^^;+1
120陽子ときゅうり
131陽子の下着?+1
140図書室で麻衣子
161佳織と牛乳
166あゆみとゆげ+1
188こだちがきゃー!
196こだちの着替え
198君子の着替え
200君子と寝る?+1
201君子と銭湯
205さつき登場!
206ペンダント
209先生と車+1
299君子と花火
300君子と弁当
302バニーな君子

ハッピーエンドカード(きらきら仕様)

No.名前枚数増減
304森下 茜+1
305七瀬 かすみ
306波多野 葵+1
307深山 早苗
308沢田 璃未
309丘野 陽子
310香坂 麻衣子
311中里 佳織
312瑞木 あゆみ
313風間 こだち

トゥルーエンドカード

No.名前枚数増減
314森下 茜
315七瀬 かすみ
316波多野 葵
317深山 早苗
318沢田 璃未
319丘野 陽子
320香坂 麻衣子
321中里 佳織
322瑞木 あゆみ
323風間 こだち+1
324藤川 さつき

グッズ情報の目次に戻る

トレード等の連絡はこちらまで。 shohta@private.email.ne.jp
作成:18-May-'99
改訂:15-Nov-'99