TLS関係ぺーじへのリンク

順序は、基本的に登録順です。
目次のページへ戻る


いつか見た空の下で 相互リンク

南かにまいさんの、TLS、TLS2応援ページ。
主なコンテンツとして、キャラ紹介、用語辞典、投票所、CGのページなどがあります。 (11-Mar-'99)
かすみ草のメロディ
かにまいさんとこの七瀬かすみFCが先日お引っ越し。 (親父の仕事の都合ではないと思う(ぉぃ)
新装開店、リニューアルオープン! さぁ、かすみ萌え萌えのあなた、今すぐGo!

たからやすりの宝箱

TLS、TLS2のシナリオライター、たからやすりさんの個人ページ。
(有)ビッツラボラトリーの公認ページでもあります。
月1ぐらいのペースで、シナリオやキャラ開発の裏話とかが聞けるようです。 (08-Feb-'99)

トゥルー・ラブストーリー普及委員会 相互リンク

YUPPEさんのHANIWAYA内にある、TLSページ。
こちらの掲示板は、通常の掲示板青空高校連絡帳と、 ネタバレOKな青葉台高校連絡帳に別れていて安心です。 わたしもお世話になってます(とくにネタバレ、ってぉぃ(^^;)
ほかにもたくさんのコンテンツがありますが、真実時計という デスクトップ時計を作る計画が着々と進められています。要チェック! (08-Feb-'99)

青空高校駐輪場 相互リンク

CHRONOさんの本多さん萌え萌えなTLSページ。
主にトレーディングカードの情報でお世話になってます。
他に、掲示板、CGコーナー、データベースと豊富なコンテンツが 本多さんとともに、あなたを迎えてくれます。 (09-Feb-'99)

Inside トゥルー・ラブストーリー 相互リンク

すづきさんのページ。こちらもトレカ情報が充実しています。
ほかに、TLSのちょっと高度な遊び方の紹介なんかがあっていい感じです。 (09-Feb-'99)

sonson's Cafe

そんそんさんのページ。 表紙ではとってもかわいい看板娘さんが出迎えてくれます。
TLSのページは、オリジナルのイラストでのキャラ紹介がいい感じ。
かすみ、かわいいっすぅ(*^^*)
CGコーナーの充実ぶりはもちろんですが、声優さんにもお詳しいようで、 とくに岩男潤子ファン(風間こだちファンもね!)必見です。 (10-Feb-'99)

Loving lovers,Loving power! 相互リンク

カーナ戦竜隊隊長Rさんの Interest Seed内にある、TLSページ。
謎キャラ藤川さつきちゃんに会いたいのなら、まずはここに行くべし。
掲示板、SS、チャット等があります。
Interest Seedでは、國府田マリ子さん、石橋千恵さん(さつきちゃんの声優ですね) の関連ページに要チェック! (11-Apr-'99)

青葉台通信 相互リンク

水穂恵(Kei)さんのTLS2ページ。
コンテンツが下校会話モード(なんのこっちゃと思ったら、見に行けばわかります(^^;) になってて、わかりやすいですね(^^)
掲示板、チャットは基本として、やぱし、かすみのページが独立してある以上は ここで紹介しなくてはなりますまい。(笑)
表紙で迎えてくれるかすみが、むっちゃ可愛いんっすよぉ(*^^*) (11-Apr-'99)

トゥルーラブストーリー リンクステーション 相互リンク

高槻はるかさんのリンク集の充実したページ
ものすごい数のTLS関連サイトが、その特徴別にわかりやすく分類されているので、 TLS関係のページを探すなら、検索エンジンで”TLS”とするまえに、 まずはこちらをご覧ください。(といっても、内容は検索サイトとは異なります)
ちなみに、うちはこのステーションから近郊区間ないにあるようです。 (11-Apr-'99)

トゥルーラブストーリーファン1・R・2 相互リンク

Noritacさんの読み物中心のTLSファンページ
今は、表紙でかすみが迎えてくれるので、私的におきにいり(笑)
ショートストーリー等が充実しております。
最近はトレカなんかにも手を出してたり?お仲間ですね(笑) (01-Jun-'99)


目次のページへ戻る

作成:08-Feb-'99
改定:01-Jun-'99