はじめてみようインターネット英語サイト

2005.3.1更新
 月刊誌「AERA English」でインターネットの英語サイトを紹介するコラム「Brouse! the net」を連載中です。サポートするサイトを作りましたので、ご覧ください。


 このサイトは、2003年5月発売の『はじめてみようインターネット英語サイト』(鈴木康之著 三省堂刊 1500円)の情報をフォローするためのものです。
 単行本では、多くの英語サイトを紹介していますが、インターネットの情報は日々更新されるので、移転したために表示されないページ、内容の変わってしまったページが出てきます。
 このサイトは、そうした変更情報を掲載するとともに、新しく公開された面白いサイトやインターネットの使い方に関する新情報なども紹介していきたいと思います。(鈴木康之)



面白い英語サイト(7.16)──13サイト掲載

英語サイトニュース(6.24)

ブログ情報(7.16)

ブログINDEX

インターネットと英語の本 (2.29)──6冊紹介


掲示板
 掲示板を設置しました。質問、意見、面白いサイト、サイトの変更情報など、書き込みをお願いします。

メールマガジン購読
 メールマガジン『はじめてみようインターネット英語サイト』も毎週発行しています(第5号まで発行)。

三省堂のサイト
 『はじめてみようインターネット英語サイト』(鈴木康之著 三省堂刊 1500円)について、詳しくは三省堂のサイトをご覧ください。目次、序章などを読むことができます。本の購入も可能です。


表紙に戻る
since 2003.5.12