響姫ラナ様に頂いた
わんこ飛虎とご主人様vvv


響姫様から頂いたわんこ飛虎とご主人様vvv

響姫様のコメント
下書きしてるときに「あ、聞仲さん犯罪者〜」と友人に言われたんですが、
描いてる自分が犯罪者のような‥。

桐沢のコメント
ここここの足が足が足がぁあぁぁぁぁ!!!! きっとまだ上毛が固くなっていない、
子犬なのよ! 触ると柔らかい毛の中に手がふこって埋まるのよ!!! 
しかもしかもこのワンコ、巻き尾じゃないですかあぁぁぁぁ!!!!
はぁはぁ。響姫さん、そんなに私を喜ばせて、どうするのですか……。

しかし、聞仲様がこんな阿呆な私を見下していらっしゃいます……。
「ふふん。お前がどんなにこの飛虎の可愛らしさに狂喜乱舞したとしても、
飛虎が私のものだと言うことを忘れるな!!!」

……はうぅうぅ、聞仲様のいけず……。



響姫ラナ様のHPはこちら!!!

「頂き物」
トップに戻る

「東岳大帝廟」
トップに戻る

「新月の遠吠え」
メニューに戻る