独学行政書士・掲示板の利用方法

@他人を批判したり、誹謗・中傷するようなコメントはご遠慮ください。
A「売ります、買います」のたぐいの投稿は、トラブル防止のため御遠慮ください。
Bなりすまし投稿
(同一人物による複数HNでの投稿含む)は、厳禁します。
(Aを平成13年11月6日追加 Bを平成13年11月7日追加)

管理者が上記に違反した投稿であると判断した場合及び、本HPの趣旨に反する投稿だと判断した場合は、やむを得ず、予告なしに削除する場合があります。
ルールを守って、楽しい、有意義な掲示板にして下さいね。お願いします。
独学行政書士の掲示板は、Iモード対応です!
利用方法は↑をクリックして下さい

 

行政書士受験対策本
BOOKS 本の紹介コンテンツへの入り口 


ユーキャンの行政書士講座

 


過去10年間の行政書士受験生から
(平成13年〜22年受験生)
合格体験記と受験生からのアドバイス

 

注意
初めて投稿される方(全ての掲示板)は、まずは
受験総論掲示板内
「自己紹介します!(初投稿の方)」というスレッドに簡単な自己紹介をしていただくようお願いします。
自己紹介のない方の投稿は、原則、削除します。

 管理人からの重大なお知らせ

現在、掲示板は管理人以外は書き込みはできません。過去ログを参考にして下さい。
 

掲示板タイトル

一口メモ

表示方法

受験総論
行政書士受験生同士のフリートークの場です。試験情報・情報交換など受験全般に対して自由に語りましょう。皆さんで有効利用してください。


フロート式
(Iモード対応)

受験各論
憲法、民法、地方自治法など、各科目ごとの質問掲示板。勉強していて、わからなかったことを、どんどん質問してみましょう。
回答して下さる方も大募集です。

フロート式
(Iモード対応)

かわら版
行政書士試験受験以外の話題専用掲示板。
司法書士、社会保険労務士などの他資格や、子育て、ショッピング、同郷の集まり、パソコン関係etc.


フロート式
(Iモード対応)

ご意見版  管理人に対するご意見、このHPの感想などです。管理人宛にメールをされても返信はしません。
また、yahoo,hotmail等のフリーメールは受信されずにサーバー側で削除されます。
管理人に対するご意見等は、メールではなく、この掲示板をご利用下さい。

フレーム式
(アイコン付)

チャットルーム 

行政書士受験生同士で楽しく会話してください。
発言がリアルタイムで表示されるため、ブラウザでのリロードが不要です。
★ 一度に16人までチャットに参加可能です。
リロード
不要
自動更新


IモードURL
Iモードは、下記URLで利用してください。(一部、機能が制限されます)
受験総論 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/study/377/
受験各論 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/study/966/
かわら版 http://jbbs.livedoor.jp/bbs/i.cgi/study/965/
※上記アドレスをコピーして、メールソフトで自分の携帯アドレスへ送って登録利用すれば、入力ミスを防げます。

 

HOME Menu 掲示板 管理人の部屋