節目に想うこと

迎春、長期休暇前、作業完了時、などなど、一般的もしくは個人的な節目の時期に感じたことを
なんとなく書きつづったコラムだか反省文だか決意表明だか、まぁなんでもいいんですけど、
せっかくその節目って奴を迎えたタイミングで書いたんだから、なるほどあの時はそんなふうに感じていたのだな、
という今となっては意味があるのか無いのかもわかりませんが、とにかく当時の気持ちをひとまず残しておけばいいのかなと、
毎度のことながら何も深く考えることなく、サーバの容量もあることだし、いいかなと思って、ここに保管しておこうと
決めたので、昔はトップページにあったものを、レベルを下げて新たにこのコーナーを設置しました。

                           2003年7月25日(金) 蒸し暑い午後、暇なんです。「俺」




俺の日記 トップページへ戻る