---  ホームページの更新が滞っていることへの見解 ---

花粉症によりすっかりやられています。「俺」です。
いろんな理由が考えられるのですが、はっきりいってモチベーションが停滞気味のため、
このところホームページの更新が滞っています。「俺」です。
電子メールへの返答もしていない状態となっており、連絡していただいた方々には
大変ご迷惑をかけていると認識しています。「俺」です。
どうにか出勤して仕事をしているものの、仕事以外の場面でコミュニケーションをとることが
困難な状況となっています。「俺」です。
これはあくまで精神的な問題だと思います。「俺」です。
みなさま、しばらく静観していただければと思います。
                              2005年3月14日(月)  「俺」

節目に想うこと へ戻る