がりぃのこりゃよかばい! 博多天神丼| 博天マップ| 趣味と物欲
_がりぃ無責任編集
counter from 1996/10 このサイトについて

Profile

■ こぎゃん奴ばい| 趣味と物欲
Profileと日記?です。何度も日記を続けようとして挫折してきた歴史をそのまま残しています(^^;

Contents

■ 博多天神(福岡市)パソコンショップ情報丼〜! ○
■ 博多天神(福岡市)パソコンショップリスト
↑ページ内の一コンテンツだったはずが、今ではすっかりメインに。
■ 丼(掲示)板 博多天神コンピュータ関係の掲示板です。
■ ウィキ丼 最近はまっているWikiWikiWebを設置してみました。
■ パソコン関連リンク集 Wikiを利用したリンク集

■ こりゃよかばい! 本、食べ物、飲み物等のお気に入り
HP100LX| TiPO| WorkPad| Jornada| Zaurus| 自作で丼〜!
「こりゃよかばい」がもともとこのページのメインテーマだったのですが、いつのまにか博多天神丼がメインになっていました(^^;
歴代使ってきたPDAと自作機の話も書いています。
gary@cool.email.ne.jp
LFC miseru LX continue SETI@home
このページはリンクフリーです。バナーはこちら 120x40 88x31 にあります。
どこにリンクするか悩んだら 博多天神丼 へどうぞ。
もしよろしければ、リンク後で結構ですので gary@cool.email.ne.jp までメールをいただけると励みになります。
Feel free to link to this page.


Last-modified: 2021/08/16