Album 1 : March to May

Top

Hiroko's

お友達&Links

2003

3−5月

2003

6-8月

2003

9月

2003

11-12月

2004

初冬

2004春

2004 夏・秋

2005 冬

最近

ブログ

3月19日、タクが我が家にやってきました。

Taku ( 1月16日生まれ)Date of birth: Jan 16

Welcome to our place!! (Weight:1.6kg)

渋谷のヘンミケンネルでの、3月13日の写真です。

4匹で生まれました。黒い3匹

のうちのどれが「タク」ちゃんかは不明・・・。「え?どこに3匹いるかわからない?」


小さな箱に入って、渋谷から電車を乗り継いで玉川学園にやってきました。

With Kenta

大好きな名付け親の甥っ子の健太くんと

Kenta (10 years old)

Taku (Weight 2.0kg)

これ以上は近づけない・・・。

4月10日に幼稚園の年少さんになったばかりの健太君の弟の洸ちゃん。

最初は、タクが怖かったのですが、2回目の今回は、握手?ができるようになりました。

Koki (4 years old)

ベランダ脇の桜並木、今年も見事!


Spring roses

April 20(3 months and 4 days)

First experience to trim his hair and nails

初めて青葉台にトリミングに。

ティディベアカットになりました。

Bloom orchids every early spring

5,6年前に、ゴミ置き場に棄てられていたカトレアと、数年前に玉川学園の購買部で500円均一で買った胡蝶蘭たち。今年の花は見事です。

May 17 2ヶ月で体重がちょうど2倍に!

March 20: Weight 1.6 kg

May 17: Wight 3.2 kg