このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第十二章>再起動-DHCビューティ バストセット

最新はココをクリック


★再起動 (04/12/13・月)
 諸般の事情により掲載を中止していましたが、このたび 復活です。真面目にバストアップしたい方のみ、ご覧下さい。
 アンダー69.5cm/トップ79.0cm

 生理不順でしんどい。
 今、2〜3ヶ月に1度しか生理がこない。来るとコレがまた、「今まで たまってた分だよーん」とばかりに重い。貧血で立っていられなく なるが、その辺(すみっこ)に2〜3時間寝かせてもらうと回復する。 まれに、すみっこまで辿り着けないこともあるが、それは大人として やってはいけないことなので、精神力でなんとかしたいところ。

 プロジェクトDで各種のサプりを試していた頃というのは、今考えると わりと生理順調だった。あれはあれで、乳は育たずとも、 女性ホルモンのバランス云々には少なからずとも効果があったようだ。

 そんなある日、皆様既にご存知のことと思うが、DHCより ビューティバストセット(サプリメント「濃縮プエラリアミリフィカ」& マッサージジェル「Bモア」)が発売された
 生理を順調に招くため、またサプリでも始めるかと思っていた ところなので、購入してみた。

 ちなみに、よく「胸が張って効果を実感」とか、バストアップ系の サプリに使用者の声が載っているが、女性は生理の周期に あわせて胸が張る人も結構いるので、この謳い文句は 意味がないと思う。
 が、私のように生理不順だと、胸も張らずに、ただただ生理が重く 悶絶とかいうこともある。
 ビューティバストセットを始めてから、2日くらいでいきなり胸が張って きた。これはもしかすると、生理が順調になってくるのではなかろうか?

 病院でホルモンを調整する悪魔の薬をもらうという選択肢もあるが、 そもそも病院なんて通うヒマねぇので、「コレ行かないとダメかも」 と本格的に感じてからの方が良いと思う。
 あ、でも1年に1回は必ず検査してるし、頭痛の方では真面目に 通院してるので。
 婦人科に行っても、医師からは「なるべくお薬は使わないように、 自分で体調を管理しましょう」というのが常である。

 ホルモンバランスが崩れている主な原因は、色気のない 生活を送っているからなのだろう。コレばっかりは、 医者行ってもねぇ…?


★おかげさまで? (04/12/19・日)
 生理が来ました。DHCのおかげか、今月は約50日での再来。このくらい だと、しんどさも1.5倍程度で済みます。 痛みは、溜め込んだ月数の係数という気がします(苦笑)。
 めまいと、唇が白くなるのは仕方がないです。幸いにして 本日はデスクワークなので、丸くなりながらブランケットを ハラマキにしています。

 さて、ついでにシャンプーの話をしておきます。
 今月から、せっけんシャンプーを使い始めました。友曰く、
「髪本来の美しさを取り戻し、頭皮マッサージにより 肩こり改善。最後に椿油つけてね」
 とのことですが…。
 頭がマッサマッサです。髪本来が美しくないから、こんな仕上がりになるの だろうか。非常に困る。
 しかし、頭皮がかゆくなったり痛かったりしないことも事実。 肌にはやさしいのか…?
 普通のシャンプー、最初の1本は平気でも、敏感な時期だと かゆくなったりします。パンテーンとか気に入っていたのです が、季節の変わり目に湿しんが出て、使うのをやめました。
 うーーーーーーん。
 いい加減トシなので、「自分本来の美しさってなん だろう?」とか考えるのですが、現状のマサマサした 頭髪を直視すると、自分本来ロクなもんじゃねぇ。
 絶対このアタマ変だもん。

 ひどい縮毛で変な毛がビョンビョン出てるし。毛並みどころか、 毛の1本1本の組織が整ってないから、どんなに気を使って丁寧に ブラッシングやトリートメントしてもモジャモジャだし。
 不適切だ。まことに呪わしい。 私の身体的欠陥で、ワーストランキング堂々の第1位 だ。←ちなみに第2位がアトピー。どれほど までに台無しであるか、察していただきたい。
 また縮毛矯正しようかなぁ…。しちゃったら本当の自分じゃない のに…。ああ、憎い、私の真の姿が憎い。
 ナメック星のドラゴンボールが7個揃ったら、
  ・世界平和
  ・永遠のさらさらストレートヘアにしてください
  ・フリーザ一味に殺された者たちを生き返らせてください
をお願いしよう。


★ビューティバストセットの効果のほど (04/12/29・水)
 んで。肝心のDHCの効果ですが。
 「濃縮プエラリアミリフィカ」を飲み始めてから、生理が始まるまでの 約10日間、乳にただならぬ張りを感じました
 <第六章>サプリで攻める-ミラクルブレスト-で生理前に乳が張る 様子を書いていますが、これ以上かもしれません。
 ただし、生理が始まると、もう乳は張りません。人体なんて、 そんなもんです。そんなにいつまでも都合よく、乳腺も張り切ってはくれ ません。
 乳が張るのは、おそらく乳腺が気合を入れているという証拠です。残念 ながら、これだけでは乳の育ちに限りがあります。命題は、いかにして 乳房に脂肪をつけるか に他なりません。
 マッサージジェル「Bモア」の方は、<第九章>根性のソバージに似た匂いと感触です。が、Bモアはソバージ と違い、1種類のジェルです。粘度は、ソバージの2液よりやわらかい ものですね。ミッションオイル程度です。乳を鍛えるジェルとしては、 粘度は不可欠ということでしょうか。
 困ったことに、このBモア、寒さもしくは外気に触れることによって、内容 物が結晶化するようです。開封して数日で、白い小さな塊が出現してきました。 ポンプも詰まってしまったのか、中身が出てこなくなったので、現在フタを 開けて使用中。

 今日はわりかしマトモにインプレッション書いたんだから、ついでに髪に 関する雄叫びも聞いていけ(爆)。
 前回も書いたんだが、縮毛というのは人格を否定する動きを展開するから 困るね。
 例えば、髪の輝き。
 実は、髪の輝きは傷みとは関係ない部分が大きい。 縮毛人間が髪のダメージに気を遣って、カラーリングをしない とか、ドライヤーの使い方に注意するとか、やっても輝きには関与 してくれないのだ。縮毛は光を乱反射 しましまうので、輝きの輪を作ることができないのだ。縮毛矯正が髪にダメージを与えるとて、その髪の組織を順良く 整えた仕上がりにはきらめきが生まれるのだ。
 まじっす。
 縮毛矯正後、あまり新しい毛が出て来ていない状態の時、
 「安藤さんて、髪がきれいな印象があります」
 と、メガネをかけて優しくてハンサムでおいしい蕎麦をおごって くれたお兄さんに言われたときは、ものすごい罪悪感を 感じました。ニセモノのストレートヘアなのに。

 縮毛矯正は、ヅラや美容整形と同じだ。
 本当の姿を愛することができず、自分勝手な理想を求めるが ために、科学の力を使っているワケだ。
 このまま縮毛矯正はせず、生涯を本当の毛で過ごそうかと、 考えた。しかし、私はこの汚らしい頭髪を許すことはできな かったのだ。
 縮毛の人間にしかわからないことだが、ブローや整髪料で 誤魔化せるような生易しい頭髪ではないのだよ。
 縮毛矯正の威力は、悪魔との契約に等しい。
 汚名は甘んじて受けよう!だから、消えてくれ、モジャ毛!
 正月に美容室行ってきます。んでわ。


★落ち武者呼ばわり (05/1/11・火)
 アンダー70.5cm/トップ81.5cm
 生理前のような乳の張りは感じませんが、服用前よりも、 数値的にはあるようです。食生活も変わっていない(むしろ秋口 より食欲が収まった?)ので、それなりに効果が出ているのかも しれませんね。
 これで、今月の生理が順調にくれば、嬉しいことです。

 さてさて、縮毛矯正の話、今回で完結編です。
 結果として、正月に縮毛矯正するのはやめました。今後としても、 やめておこうと思います。
 理由:頭皮が痛むから
 髪が痛むのは、まぁ仕方ないとしても、肌の弱い私にとって、 頭皮へのダメージは深刻問題。将来ハゲ丸君になってしまっては 元も子もないので、この落ち武者のような頭を抱えて生きていき ます。ちなみに、「落ち武者」というのは母が私に向かって言って いるものです。縮毛であるが故に人格を否定するかの如き発言を 受けるのもまた、宿命です。
 頭皮が痛むというのは、近年になって感じています。前回、かなり お値打ちの縮毛矯正がウリの美容室でやってもらったあと、抜け毛が 多かったですね。その時は「季節の変わり目だから?」と思っていた けど、やっぱり抜ける量が普通ではなかったです。幸いハゲては いませんでしたが、頭皮にダメージがあったことは確かです。
 頭皮が痛む(湿疹できたり)のはカラーリングもなので、ここ数年 ひかえています。私は頭皮に気を遣っているだけなので、頭皮が丈夫だったならば、カラーリングで髪に華やかさを持たせた 方が得でしょう。
 今でこそ、ホットペッパーをめくれば「縮毛矯正」がメニューに ある美容室がゴロゴロありますが、5〜6年前はそんなことは なかったです。大きな街(平塚とか厚木)で数件とか、そんなもん でした。
 で、その当時の宣伝文句に、
「縮毛矯正は技術です」
 というのがありました。が、最近になって 現れた、普通の店の「縮毛矯正」は、「技術」でなく「薬剤のチカラ」 だそうですよ。
 うーん、たしかに。
 5〜6年前の縮毛矯正といえば、平気で¥25,000以上しました。 そのかわり、妙に脱毛したりすることもありませんでした。価格が 価格なので、そんなに頻繁にnew生え毛に施工しにもいけ ません。
 が。
 最近になって現れた¥10,000でオツリが来る(シャンプー・ カット・ブロー込み)は、3ヶ月に1度くらい、根元をやりに来ることを オススメします。髪に与えるダメージとしては、非常に理にかかった オススメ方法ですが、これは将来ハゲるんじゃないかな (爆)。

 んでまぁ、やるんだったら、昔からやってる専門店で、「技術」の 3万円。でも、そんな大金定期的に払えないから、落ち武者として 生きようということになったワケです。
 は〜ぁ。


★月経前症候群の威力!瞬間最大 カップ数「C」…ってほんとにぃ??(05/1/29・土)
 脱・落ち武者すべく、しばらくヤンクミ調に髪を結んでいたのですが、 先週カットに行きました。美容室でブローしてもらった時はそれなりの 頭でしたが、自分でそんなブローができるはずもなく、「風が叫んだ、嵐を呼んだ」といったしっちゃかめっちゃか具合 です。それでも、将来ハゲたらイヤなので、縮毛矯正はせず。肌が強く なったらいいのになぁ。

 生理前に「乳が張る」とか言ってるのは、「月経前症候群(PMS)」の ことです。人によっては
 ・なんとなくイライラ
 ・ひとりでいたい、憂鬱、無気力
 ・だるい、眠い
 ・腹部の痛み、むくみ
 ・肌荒れ、にきび
なんて症状もあるとか、薬局のチラシに書いてありました。
 そもそもこのページの前半で紹介したとおり、ここ1年くらい (バストアップ系サプリやめたから?) 生理不順で、乳の張りも何もなかったのですが…
 アンダー69.0cm/トップ82.5cm
 恐るべし、DHC。
 これだと瞬間最大カップ数「C」だけど、見た目はそんなに豊かでは ない。「C」だというのは測定誤差なのだろうが、張りはある。確かに。
 マッサージジェルとサプリ、どちらの効果かというと、これは 間違いなくサプリでしょう。外部的刺激によってコレほどまでの 張りはありえません。乳腺が張って痛みすら覚えます。
 じゃぁ、マッサージジェルはいらないの? というと、全く 役立っていないわけじゃないと思う…ぞ…思いたい(希望)。 だって、サプリより高いもんな。


★ブラジャーの話(05/3/6・日)
 アンダー70.0cm/トップ82.5cm
 今月も乳が張ってきました。一時的なものなのが悲しいのですが。

 アップルC・Dや、正しいブラジャー(大手メーカーの高いヤツ)を 着けることというのは、乳の形・脂肪層の位置を矯正する のに大いに役立つ。金はかかるがここも大事だ。1回購入 してしまえば、サイズが変わるまで使い続けられるので、ここは 設備投資として割り切りべきだ。丁寧に扱えば、サプリと違って 1ヶ月でなくなってしまうわけでもなし、なにより、パンチーとセットで購入すれば、超豪華装備として 視覚的にも威力を発揮するぞ
 特にブラジャーは、我々の日常において「大リーグ養成ギブス」 的役割を果たすのだ。
 社会人になるまで(なっても…)、高価なブラジャーなどはもち ろん買えるはずもなく、私の人生の多くは「粗ブラ」と共にあった。 が、たまたま友達がワコールから来ていてためしに買ってみた ところ、その恐るべき効果に愕然とし、かなり真面目に考えるように なったのである。
 それから、マトモなブラジャーを買うようになった。
 ちなみに、エクサブラ・アンよりも、ワコールのシャキっと ブラの方が良かった。大手メーカーの開発力は強大だ。
 特徴を挙げてみると、こんなもん。↓

【エクサブラ・アン】
 値段が高い。フィット感も主流メーカーのブラ(\3,000クラス) 程度。乳の育つ結果もなく、予感も感じられませんでした。色も もっぺぇのしかなく、デザイン、レースの調などババくさいブラ ジャーです。なんだか、一般的なカップ数より乳受けの部分が 平べったく(等高線がゆるく)作られている気がします。 PJ(ピーチジョン)などの解説で出てくる「乳の形の種類」の 派生パターン…であるとは思うのですが、付け心地があまり よくありません。

【ワコールのシャキっとブラ】
 に限らず、ウィングとかトリンプでも、それなりの値段のブラは いいものです。下着売り場を見てのとおり、カラフルでシャレた もんがいっぱいあるし、試着&メーカーの人(売り場に派遣され てる)のアドバイスも聞けます。ここの販売員さんは貴方の乳を 勝手にかさまししようとは多分思っていないので、最適なものを オススメしてくれるはずです。んで、試着の時にはぜひとも販売 員さんにつけてもらい、乳をしまい込む技術を覚えて帰りましょう。 せっかくいいブラ買っても、付け方が正しくないと、肉がはみ出し ますから。

 駄菓子菓子、いいとはわかっていても、そんな高級なブラ ジャー、そうそう買えません。1枚\6,000くらいしますから。 数年かけて、日常用に4〜5枚良いブラが集まりましたが、 これらは定価で買ったものではありません。
  ・ジャスコやSATYの○○%オフというフェアを活用
  ・マイナーチェンジ(あるんだよ)で旧型となったものが 特価で売り出されているのを目ざとく見つける
  ・もちろん、カップ数が変わるまで長持ちするよう、優しく 手洗い
 などです。3つ目は、そんなに神経質にならなくても、 すぐダメになっちゃったりはしないんですけどね…。


★プロテインはじめました(05/5/3・火)
 パソの故障でだいぶ間が開いてしまったのですが…今回は「肉をつける」 話です。
 プロテインはじめました。
 とはいっても、はじめたってのはかれこれ3ヶ月前の話です。
 主な栄養源が強制的に「炭水化物」なので、体を作る 元となるタンパク質様は、とてもありがたいものです。
 何が強制炭水化物なのかって、それは我が家が絶対王政で、 母親に権力が集中しすぎているからですよ。食べ物に、家族の 勝手は許されませんから。拒否すると、食べ物が腐りますから。 …来る日も来る日も炭水化物。炭水化物、炭水化物、炭水 ばけもの。
 my冷蔵庫はありませんが、my部屋はありますので、乾物 だったら自分でかくまっておけます。いえーい!乾物!
 ってなことで、プロテイン。
 「体を作る元」としての効果はテキメンにありますよ。乳に 行くかどうかは別として。いつもの食事に加えて、おやつの 時間にプロテインを水で溶いて飲んでいたら、短期間で体重が +3kg。3kgウェイトがつくだけで、周りからの反応も変わり、歩く 時にも大腿周辺に引っ掛かりを感じるようになりました。+3kg という数値を目にした瞬間、なんだかパワーがみなぎってきました。 うひゃひゃ。
 周りからの反応 → 前は週イチで誰かしらに「細い」と言われたが、 今は全然言われない。ズボンに肉が乗って来たため、太い友人が 「その肉ヤバイよ」と言ってきた。自分より太い人に「ヤバイ」 と言われるのは心外だ。

 ま、それはさておき!
 体が貧弱で、なかなか栄養も吸収しにくい体質のキミ! プロテインはおすすめだよ!


★更新頻度が低くて ごめんよ(05/6/20・月)
 特に、何もできていません…。
 ひのきの棒にも書いてあるように、しばらく時間的余裕が ありません。このコーナーも開店休業状態です。

 バストアップに進歩はありませんが、「忙しいときに何を 削るか」という、生活の仕方については工夫して います(爆)。
 (爆)でもないか。結構重要だし。

 まず、自己申告。
 標準より虚弱系の人間で、あまり自分の体調の変化に 気づけないです。
 もしかして、「病は気から、住まいは木から」とかいって、 ちょっと体調がおかしいかな?と思ったときでも気合で乗り 切ろうとするからダメなのかもしれません。けれど、わが 人生「ちょっと体調がおかしいかな?」と思う日が非常に多い ので、気合を使わずに生きていこうとすると、労働が できません(収入がなくなって飢え死にです)。
 …やはり必要だ。気合。

 病める時、倒れない程度(年に3回までは容認)に、そして 持病の頭痛や、肌のアトピーを発症せずに過ごすには?
 うーん。
 うーん。
 うん。
 まぁ、ほどほどに、ってことでしょうか。

 つーか、この間風邪ひいたばっかなのに、またひいちゃったよ。 気をつけてはいるんだけれど。
 (1)菌持ってる人の近くにいちゃダメ
  出張中、となりの席の人から感染しました。
 (2)早めのお薬
  薬剤師のじいさんが怪しくて、こちらの希望する薬を 出してくれませんでした(泣)。本当はセキ専用が欲しかったのに、 過剰在庫の総合感冒薬を売りつけられましたですよ。
 (3)安静にする
  小雨・雨降る中、お外でずっと立ってました(仕事です)。
 (4)病院に行ってみる
  どーーーしても、咳が止まらなくて苦しかったので、病院へ。 3時間半待たされます。どうしても、病院のよく効く咳止めが ほしかったの。でも、全然っ咳とまりません。

 会社も1.5日休んで、夜も9時か10時に寝ています。そういう 生活を1週間以上していますが、治りません。実にしんどい。。。
 咳以外は大丈夫。鼻も少ししか出ない。食欲は旺盛。おなかも 下ってない。早く治れ。


★一時ダイエットになっていましたが、 バストアップに戻ります(05/8/24・水)
 ダイエットのことは、<第十三章>番外編・ダイエットにまとめました。
 話は懲りずに、プロジェクトDです。
 アンダー69.0cm/トップ80.0cm
 今まで、「複数のバストアップ効果を期待できることにチャレンジ してしまっては、どれが効いてるのかわからないではないか」と 思い、結構やることをしぼっていたのですが・・・。
 そんなことしてたら遅々として乳の育成が進まぬではないか!
 「どれに効果が」とかみみっちいことを言わず、これからは期待 できるものであれば、複数組み合わせて同時に使用してみよう。

 今の章では、DHCのビューティーバストセットをメインに使って いるが、さらに以下を同時に使用していく。
 ・BUP(バストアッププエラリア。 十一章で試したBUDが進化したらしいもの)
 ・とろろ昆布
 ・骨盤矯正(目標は15分コース×月2回)


 でかいことを言ったようで、たいしたことはやってない(笑)。 癒し菓子だよ、以前に比べたら、けっこう贅沢にやるようになった ではないか。しみじみしじみ。

 ちなみに。DHCの濃縮プエラリアミリフィカは「1日3粒(守れ)」と パッケージに書かれているが、1日4粒摂取すると、 生理前の乳の張りが増す。5粒はチャレンジしていない。 もしかしたら、もともと栄養分を吸収しにくい体質なので、通常より 多く摂取しないと人並みに効いてくれないのかも。。。
 振り返ってみると、過去最大のバストのトップサイズは83cmですね。 でも、その時々の計測誤差の範囲だよなぁコレ。85cm以上になったら、 きっと間違いなく育った証だね。がんばろ。


★ようやく人並みのことに チャレンジ(05/8/31・水)
 バストアップと平行して、美容と健康にも気を使っていきたいと 思います。
 前にも書きましたが、もの心ついた 頃からアトピー性皮膚炎に悩まされており、特に顔と首が ひどかったです。が、ここ1年半くらいで、かなり改善しま した。疲労がたまったり、化粧品のサンプルが 合わなくて湿疹が出たりすることもありますが、わりと良好な 状態を維持できています。
 アトピー改善の大きな理由は、合わない化粧品を やめたということです。どんなに肌にやさしいといわれて いる化粧品でも、万人に異常が現れないとは限りませんので、 肌のトラブルを抱えている方は一度疑ってみることをおすすめ します。
 そ・ん・な・わ・け・で。
 今まで「アトピーだから」と諦めていたことにも、チャレンジでき そうです。たとえば、私は目の下あたりに稗粒腫というプツプツが あるのですが、これを皮膚科で取ってもらうとか。あとは、シミや 毛穴のケアなんかです。

 今、ちょうど鼻の下にシミができて、すごくイヤなの(-"-)
 美容に詳しい友人に「このシミがとってもイヤ」という話をしたら、
「肌が弱いのが心配なら、皮膚科で相談してみたら?  安ちゃん(ワシのこと)はそんなに言うほどシミないけどね・・・」
 とアドバイスをくれました。そうかな。シミだらけだみょん。

 ドラックストアなんかで売ってる市販の美容液等、私には 刺激が強すぎて湿疹が出ることもあるので、友人の言うとおり、 皮膚科で相談してみました。
 お医者さんの言うことにゃ、アトピーはもうほとんどといって いいくらい見られないので、大丈夫でしょうということでした。
 が、ここでも「あなた言うほどシミないですよ」と言われました。 ・・・・・・いや、シミだらけだみょん。稗粒腫もたくさんあるもん。
 でも、自分で思ってるほど、シミないのかなぁ。自分的には 相当気になるのだけれど。なんてったって、休日に浴びてる 紫外線の量が半端ないもん。走りに(ハチロクで)行くと、日焼け 止めや農業帽子でガードしてるつもりでも、みるみる色が濃く なるぞなもし。






プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る