このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第九章>根性のソバージ
★おひさぶしり(02/12/16・月)
 待たせたね、仔猫ちゃんたち(爆)。
 この度、ソバージを購入しました。簡単に説明しますと、 バストアップ用のマッサージ液です。実際の効果はわかりませんが、 「ちょっとあれ見なエースが通る」の勢いで、スグレものだとバスト アップ界隈ではさわがれているようです。ただし!使用方法は極めて面倒くさいのですよ。朝と晩、このクソ寒いのに乳を丸出しにして、液を 吹きかけて、マッサージしろと。毎日、サボらず、気合を入れて。
 めんどいしー、だるいしー、すぐやめちゃいそー…です、ホント。 しかし、お高い買い物ですから、それなりに継続せざるを得ません。 そして気になるのは、この液体が何日分なのか。1ヶ月、いや、2週間も しないうちになくなってしまっては、ランニングコストがかかりすぎて ダメダメです。
 ソバージのために、朝は15分早起きをし、夜は15分なにかを犠牲に します。合計30分に及ぶ厄介行為。これで成果が出ないんだったら、 筋トレでもしときゃよかったってことになります。
 乳が、大きくなったら。そうですね、86cmのDカップになったら。 もうこんなグッズにお金を使わずに済む生活が訪れます。ハモでも フグでもアワビでも、食べてみたらいいです。一体どんな味がするの でしょう。「昼食はジャスコの試食コーナー」なんて言わずに、ポムの 樹でも入ったらいいんですよ。「天気の悪い日は客の入りが少なくなる ので、試食の割り当てが増えてgood」とか、考えなくていいのです。
 さて、ソバージがどんなもので、どう使うかはよそで調べていた だくとして!ちょっとコレだけは注意してくれっつーか、言いたい。
 くせー。なんかソバージくせー。
 臭いのです。なんともいえず、臭いセラムなのですよ。
 効果に関しては今後を期待ですが、くさい。家族から不評です。
 そんなワケで、数値はココからスタート。
アンダー69cm/トップ82cm


★今日って何の日?てゆーか、今オレは 自宅でプロジェクトD真っ最中さ(02/12/24・火)
アンダー70cm/トップ81cm
 懲りずに続けておりますソバージ。臭い上に、水あめ クラスの粘度でまいっちんぐ。本当にこれで育つのか、この1週間 での手ごたえはありません。スタート時の計測値は、生理周期の 関係で胸が張っていたのですが、今は落ち着いているため、むしろ 小さくなった気がしますね(爆)。
 セラミックファンヒーター(小)の前で、朝晩めげずにマッサージ。
 STEP1のスプレーは、やや臭いです。
 STEP2のセラムは、臭くて水あめのようで後の始末も悪いです。手も ベトベトさん。
 説明書には「6週間」というめやす期間があったので、諦めないで、 夢を捨てないで、デュエット〜♪これで成長しなかったら困るぞ。
 そう、後がないのである。
 マッサージジェルのような、外部からの刺激によるバストアップ方法では ソバージが最有力とされている。つまり、ソバージでダメという なら、もはやアレしかないのである。しかし、アレは避けたい。
 アレ→ワンダーブレスト
 B−UPドロップもミラクルブレストも、所詮は副作用のない 逆刃刀。「拙者は流浪人、また流れるでござるよ」とばかりに、育たな ければ新たなるバストアップへ流れればよいだけなのだ。
 アップルCなどは「付けすぎで跡つきました」くらいしかオチがなく、 周りの肉を寄せ集めてくれるイイヤツである。しかし、周りの肉が集まり 終わるとその効果は終ー了ー。元々、周りの肉も幸薄かった私はBカップに 突入したところで燃え尽きた。以降、装着していても目立った変化はない。
 ソバージも「お高いわ」と敬遠されるだけで、なんのことはない、 ただのマッサージ液である。肌に合わないということもなかったので、 特に害はない。これからも、多分ないと思う。
 頼むから、ソバージ、がんばって。


★現在、私のトレード・スメールはソバージ のようです。いやぁぁぁー!(03/1/7・火)
アンダー70cm/トップ81cm
 そんなに好きでもない男となぁなぁに付き合ってたら。言うこと聞か ないからといって、電柱に鎖でつないで殺しかねないと思う。
 すごく好きな男と付き合っていたら。借金も浮気も博打も無職も許容 して、自分が過労死すると思う。
 どちらも俺様の人生バラ色計画にはふさわしくない選択肢だ。適度が良いと思う。たとえばネコとか、言うこと聞かないからって刺し たりしないんだけど、メデまくっているわけでもない。これもまた適度。
 最近メデ始めた男がいるんだけど、マトモで良いです。無職 じゃないし、借金ないし、俺madeの飯を文句言わずに喰うし。顔もね、 ブサイクじゃないし。けっこう好みかな。付き合っているわけではない ので、メデメデしつつ離さぬようにしようと思っている。虫歯を治せとか、 若気至るなとか、ハンストはよせとか、いろいろあるけどね。
 好きというと。私が最も愛している人物というのは、好き過ぎてダメ だと思う。残された道は破滅しかなかったので、好きは程々が吉ということを今更ながらにラーニングできて良かった。本当に 良かった。一番好きな人が好きと思い続けていると、身が持たない。 はいはい、わかりました、好きでいいから付き合う男はホドホドに しようね〜。いいこだね〜里沙は。
 でもブサイクはイヤよ。やっぱ 自分にとってある程度好みのルックスじゃなきゃ楽しくないよ。朝一、 寝ぼけてモッサーとした頭でくちゃくちゃな顔をお互いさらし合っても、 歯を磨いて顔洗った時に「ああ、やっぱりいいなコイツ」とか思いたい。 ブラッシングしても身繕いしてもブサイクに見えたら、それはダメなん だよ。自分に苦難を強いてはいけないよ。
 風呂は命の洗濯だな、コリャ。みなさんも銭湯で裸の付き合いをして下さい。 女の深い会話は銭湯から〜。


★引き続き、私のトレード・スメールは ソバージのようです。いやぁぁぁー!(03/1/15・水)
 ソバージは、とてもベタベタするイヤなマッサージ液で、そのまま ブラや服を着用すると大変な事になります。普通に洗濯しても、その ぬるぬるした成分を取り払うことはできません。
 厄介!最初はアップルCと併用するつもりで 購入したのですが、同時装着を断念しております。ガッデーム、ベッカーム。 ソバージの後にアップルCを装着しようものなら、どろどろですよ。 次回装着が極めて不快です。
 そんなソバージ、数値を見ていただきますように、今のところ全然 効果がありません
 肉をつけるべく、たくさんメシを喰うよう心がけておりますが、体重は 1kg増加、バストは動かずです。
アンダー70cm/トップ81cm
 前回、年下の男の子の話を書きましたが、私のオトコ状況について述べて みましょう。
 えー、結論から言うとー、ダメダメです。たわごと他に書かれて おりますように、「だめんずうぉ〜か〜」に登場できるくらいのダメっぷり は健在。そして最近危機感をおぼえているのはー、だめんず経歴が 豊富すぎて感覚が麻痺しているということです。
 このままではいけない。
 ダメ男になびいてはいけない!ベター・ザンで大した事のない男となぁ なぁに過ごしてもいけない!
 カレシを作るということはだね、多大なる犠牲を払わねばならぬという ことなのだよ。犠牲を払うだけでは払い損である。払っても構わないくらいに 何かを与えてくれる存在でなくてはカレシになどしてはいけないのだ。
 具体的に犠牲とは、1.金がなくなる、2.時間もなくなる。以上の 2点!直球で言って男めんどくせー、 いらねー
 ちなみに、女の子と遊んでいる時は、あまり金を 使わないし、時間も有意義。一人でいる時もまた、有意義。
 金と時間は大事よ。


★やまぬネコゲンカ。今日はネコスケがやら れたらしく、脳天にネコパンチの跡が・・・(03/1/24・金)
アンダー70cm/トップ82cm
 生理前で胸が張るのはよくあることです。現在張ってます。が、 これはどうなんだ、この状態を「ソバージはスポンジが水を吸収する ように・・・」の謳い文句で形容したいのか、ソバージよ!
 ソバージは経過を観察ということで!ハイ!
 ぬわんと、読売新聞日曜版の懸賞で、「バスト・クリニック」と いう本が当たりました。新年早々ツイてますね。
 つーか、ハガキに「この本に大変興味をもちました。抽選から外れ ても、パンフレットなどの資料をお送りいただければ幸いです」と書い たら、ご丁寧にも本を送ってくれました。
 内容を要約しますと・・・豊胸手術のススメ (爆)、他、乳がん、日本人はなぜ胸が小さいのか、など。 字の級数が大きいものほど、その内容についてよく説明してあります。 けれど、プロDに「切ったり注入したり」は、ナ・シです。
 さてさて、この本の中の「日本人はなぜ胸が小さいのか」のハナシ ですが、非常に納得のいく説明がございました。
 外人→太るとビヤダル体形になる。胸・尻は大きく、手足は細い傾向。
 日本人→太ると洋ナシ。腹・尻・足に肉がつく。

 ちなみにワタクシ、今より肥えてた頃は、腹・尻・モモに肉がついて ました。あと、顔。胸にはついてませんでしたねぇ。むしろ、アップル 効果で今の方が胸肉はあります。暴飲暴食を繰り返したところで、胸に肉が つかないのは確実です。くあー。
 はっちゃけ、俺。
 はっちゃけー、はっちゃけー、栄養失調ー。
 「最近よく食べる」と書きましたが、友達のお母さんや、大学生から、 お菓子を多量にもらいました。アーモンドチョコとかビスケットです。 おやつに喰ってます。栄養偏ってるよなぁ。。。根本的に、タンパク質が ないんだよな。ああ、お金持ちになったら、毎日牛乳が飲みたい。大豆も 食べたい。
 ぐるぐる。
 食べたところで肉がつくのはハラケツモモなので、一所懸命に食べ ても幸せは来ない。さぁさぁどうする。はっちゃけー、はっちゃけー。 だってそうだよなぁ。太ってる人が、必ずボインてわけじゃないもんなぁ。 典型的日本人なのだから、それは仕方ないのだ。
 ●薬物による脳下垂体の刺激
 ●アップルDでさらに吸引

 どっちかだなぁ。ただし、アップルDは周りに肉がないと意味ないから、 どうにかして食べた栄養素を胸周辺の肉としたい。悩め、人間よ。


★少しだけ報告(03/2/11・呪)
アンダー71cm/トップ83cm
 冷静に観察してみると。
 ソバージ、労力と金額と評判の割には効果が出ませんねー。 生理前の乳張りが顕著に出るわけでもなく、かなりの骨折り損のくたびれ もうけっぷりっぷりです。生理が終わって胸が張らなくなったから、 ソバージの効果はなしってことですよ。年末から良く食べて いるので、体重が増えたけれど、ズボンがきつくなっただけですよ。
 プロジェクトDの中間報告として、過去のグッズの効果の程をあげ させていただくと・・・
第1位 アップルC
第2位 ブラジャーの正しい装着
第3位 ミラクルブレスト
 ですね。これら以外は残念ながら、ランク外とさせていただきます。 ニューバストグラミーとか論外ですよ。まったく。ブツブツ。
 ホルモンのバランスとやらが崩れやすいらしく、生理不規則や過多が しばしばあります。が、ホルモンのバランスが崩れてボインになることは ありませんなー(泣)。
 ソバージも残りわずかです。そろそろ次なる手段を考えてみましょう。


★ソバージほぼ終了(03/2/25・火)
アンダー71cm/トップ84cm
 生理前で乳張ってるんですが、今回はなんかよく張ってますね〜。でも これ一時的なもので、すぐしぼみます。もしかして、暴食効果で全体的に 肉がついたのか!?
 ワンダーブレスト(略してワンブレ)について考えることがあります。
 ご存知の方も多いでしょうが、ワンブレを摂取するに は、プロテインを一緒に取らねば ならないのです。プロ、プロ、プロテインっすよ!
 中学生の頃、弟とプロテインにハマって、牛乳に溶かして飲んでました。 あの味は結構好きで、安藤ブラザースは”おいしくて強くなる!”と、喜んでおりました。しかし、プロテインは高価であるため、購入の お許しが出なくなりました。非常に残念です。
【プロテインについて】
◇良いところ
 ・おいしい
 ・マッスルになれる
 ・牛乳と一緒に飲めば栄養満点
 ・たくさん集めると、特殊必殺技やオプションのうみにん変身も使える。 知らない人は超兄貴で遊ぼうね!
◇困ったところ
 ・運動していない人には適していない
 私、運動、してません!(号泣)いやー、中学時代は椎間板ヘルニア をやらかすまで、陸上部でした。プロテイン飲んで、部活やってで、養分も きちんと使われていたんでしょうね。
 ・・・つーことで、ワンダーブレストやるなら、プロテインに見合った 運動しなきゃダメっ!ってコトです。
 なんで運動しない人はダメなのかというと。
 体を鍛えなくっちゃ兄貴には会えないからです。もとい、プロテ インは体を鍛える人向けの食品ですから、我々のような運動不足の人間が 摂取すると、筋肉に結びつかず、無意味に肥えるっす。
 ので。
 ワンブレを始めるにあたっては、必ず運動をしなく ちゃいけまへん。絶対にセットにしましょう。趣味・テニスとジョ ギングとか?うへー。テニスはいいけど、ジョギングは大嫌い。へろへろ。


★ソバージ終了しました(03/3/4・火)
 生理も終盤で、乳張りはなくなりました。
アンダー72cm/トップ83cm
 肥えた。確かに肥えた。間違いない。特に腹。これは相当に ギリギリなのではないかと、おズボンのボタンが物語る。
 くわっ 偏った栄養摂取に、腹筋の脂肪 燃焼が追いついていない! 「くわっ?」ああ、コレ?効果音。
 2/25(水)から、豆乳を飲んでました。ただし、あまり金持ちでは ないので、資金不足により1パック終了と共に断念。
 地味な努力家と思われがちな私ですが、実は努力家ではありません。 配布ティッシュや腹筋、小遣い帳、ソバージなんかは続いた例です が、写経とか瞬く間にやめちまいました。
 そんな飽きっぽい私が最近始めたことは、小遣い帳つけるのに ソロバン使うことです。
 この間までは100円の電卓使ってました。
 ちなみに、ソロバン経験は小学校の授業でほんの少しやった程度です。 何で今更っつーか、この期に及んでソロバン。
 ・・・会社で時々電卓(こっちはちゃんとしたヤツ)使ってるんです けど、打つのが速いらしいです。一説では、タモさんが出てる番組の 電卓早撃ちよりも速えぇとか言われていますが、それはありえないと 思います(見たことないけど)。私程度の電卓使いなど、その辺に ゴロゴロしています。
 タイピングも早いとか言われるんですが、全然そんなことありません。 むしろ就業中に私用メール打ってる時の課内の人の方が激早です。「仕事早い=作業早い」と思われるのかもしれませんが、私はそう ではありません。周りに「仕事遅い=余計なことして遊んでる」人が いるから、なんとなく早く見えるだけですね。
 で。何でソロバンなのかと。うむ。一説によると、ソロバンの熟練度が上がると、 電卓よりもマッハで計算が可能らしいではないか!
 すげ〜〜〜〜!
 でも私、ソロバン技術レベルがまだありません。いきなりオフィスに 持ち込んで実戦に使うのは不可能です。多分、課長とか、哀れみの目で 見てくれると思います。
 だから、まずは、家でちまちまソロバンの練習。
 引き算できないんですけど(爆)。・・・いきなりクロマティ高校さえも不合格レベルです。 ソロバン、たし算はゆっくり落ち着いてやれば何とかできるんですが、 引き算のやり方がマッタク持ってわかりません(T−T)
 現在、ソロバン玉を申しわけ程度に動かしてはいますが、ほぼ暗算 状態。小遣い帳は引き算ばっかり出てきます。かなり参ります。 イマサラ誰がソロバンを教えてくれるというのだ。ちなみに家族も ソロバン使ってません。だからといって、引き算ごときのためにヨーク カルチャースクールに行くのもシャクです。
 このままでは、ただの暗算力を養うトレーニングになってしまう。
 だめ、それじゃだめ。


★激白!虫歯かもしれない (03/3/12・水)
 運動不足、そして根性なし。だから不健康。
アンダー71cm/トップ82cm
 外食が続くと、なんか体の調子がすぐれない。うーむ。
 ドリンクバーとか行くと、あたたかい飲み物を飲む。この間、友人ら 2人に「いつもあたたかい飲み物だ」と指摘された。冷えるんだよ。 冬は寒いから冷えるし、夏は冷房効いてるから冷えるし、春と秋も ビミョーに冷えるのだ。
 別にそれはいいとしても。
 僕らはとても運動不足である。チョット距離があると、もう自転車に 乗らない。歩かない。クルマやらバイクやらを引っ張り出す。いけない、 こんなことではいけない、買い物くらい自転車で行かなきゃと思うのだ が、GoGo!夢の速さで挫折中。自転車は、とても地球に優しい。そして、健康にも良い。これを使わず してどうする!? 私のチャリなんて、アルミボディだからNSX級の スーパーカーなのに・・・ねぇ。
 根性ないから、ジョギングとかできないんだよね。テヘ♪
 という堕落しきった生活を繰り返していた ところ、なんだか冷水が歯にシミるようになってきました(泣)。数ヶ月前から、よく、虫歯になる夢を見てしまうのですが、 夢が今・・・感動に!?ノー、現実に!?
 社会人になってから、虫歯検診とか自分で行かなきゃないもんで。 ワタクシ、虫歯がないから歯医者行ってないんでなく、虫歯に気付い てないから歯医者行ってないのでは? キュピーン☆
 有り得ない。毎日、歯みがいてるのに。←磨き方不十分。
 15年くらい虫歯になっていない(って気がしてるだけ?)のだが、 ある意味年貢の納め時なのだろうか。やはし、運動不足が原因なのだろ うか。
 むーしーばっ!むーしーばっ!(エコー)
 いや、まだわからないぞ。もしかしたら虫歯でなくて、ただ単に老化 で歯が弱っているだけかもしれない。←それだめ
 貧困で社員食堂に行けなくなってから、歯がだいぶ弱った気がする。 栄養も足りてないし、噛む力もないし、貧乏って本当にイヤね…。
 歯医者、行くヒマないよ。虫歯だったりしても、治療するお金ないよ。 虫歯のために借金するようだな。
 極めてピンチ。
 4月になったらバイトするから、そしたら歯医者だニャー・・・。


★冠婚葬祭僕貧乏。それを言っちゃァ おしまいよ。(03/3/19・水)
 最近、プロDに目新しい変化がありません。やってることといえば、 ソバージの残りのスプレーを使ってのマッサージ、アップルC装着、 やげんゴロゴロ式腹筋のみです。運動不足も解消されていませんし、 だーめだめだめだめ人間♪
アンダー70cm/トップ82cm
 その理由は、タイトルのとおり貧乏だからです。
 先月末から財政の引き締めを行っており、それだけじゃ間に合い そうにないので、4月からバイトですよ、奥さん。
 駄菓子菓子、日本人なので冠婚葬祭を避けては通れないのです。でも、 かなり一方的投資だよね♪(泣) 自分があげても、人からもらう予定 のない僕の諭吉たち!
 冠!平民である私がナイトの称号を与えられ たら、みなさんは祝ってくれますか? 祝ってくれないでしょ。なんにも くれないでしょ。つーかここ日本でしょ。
 婚!結婚式はもちろん、入籍だけの場合もなに かと発生する、今世紀最も痛い出費群です。思うに、5年後くらいに私が 結婚することになったとしても、みんな気持ちで祝うだけで、祝儀はくれ ないだろ。きもちきもちー!5千円ー!とかね。そもそも、結婚式なんて やらなそうだし。
 葬!急激で予測のつかない出費な上に、出し 渋りの許されない項目である。しかも、自分が死んでしまった時には 1円たりとも目にすることができない。いいよ、葬式は金かけなくて。 戒名もいらないよ。遺骨は安いところに葬ってくれ。
 祭!ここは場合によっては貴重な収入源となる。 私のやるバイトというのは、祭に貢献して報酬をもらうこともあるのだ。 ただし、日給0円のこともある(爆)。主な仕事はビラ&ノベルティグッズ を配ることだが、たまにクイズ大会やじゃんけん大会も混ざったりする。 早い話がイベントコンパニオンみたいなもんであるが、仕事の依頼が まばらであり、安定していない。また、自分で好きな時に仕事ができる わけでもない。
 婚葬がツラいな。特に婚。基本的に、他人 の不幸が蜜の味なので、結婚とか祝うどころか呪いもんである。他人の幸せを祝って金ばらまく(最低3万、次は5万。ヤツに呼ばれ でもしたら10万オーバーだ…)より、自分の心配しろって。
 私が十ウン万
「末永く、お幸せに」
 って包んでも、アンタ絶対俺の結婚式こねーだろ。「自分たちの 時に来てくれたから、里沙さんもお祝いしなくちゃ」とかいう常識人の 結婚式には行ってもいいかと思うのだが、明らかに電報すらも打ってこな さそうなカップルの(しかも数年後に離婚してそうな)結婚式に呼ばれて しまったらどーすりゃいいんだよ。
「アンタら、俺ん時来ないだろ。だから、行かない。欠席。」
 という断り方は、オトナとしていけないと思う。でも、断りたいな…。 (TーT)


★おブラジャー (03/3/25・火)
アンダー70cm/トップ82.5cm
 ワコールの「姿勢しゃっきりバストアップブラ」を去年から気に かけているのですが、いかんせん、お高い。できればパンチーもペア で購入したい。セットでさらにお高い。
 ブラジャーごときに5千円もかけられるのか!?
 答えは、否!
 2千円なら「試してみるか」と思うげの、5千円は無理じゃけー。 なぜならば、サイフに5千円入っていること自体も稀だからである。 2千円くらいなら、いつも持っている。5千円以上は、入ってない。 無駄遣い防止のために、サイフ持ってない日のほうが多い。平日は、 まず持ってないね。会社での急な集金は、借金して翌日返してます。 そんな私に、5千円のブラ、そしてペアでパンチーなど、到底無理で ある。
 貧乏性で、履き心地の悪いパンツや、ボロいパンツ、そしてイマイチ なブラジャーを繰り返し使用している私。できることならば、勇気を もって不要下着を処分したい!でも、だめ…私には、勿体無くて捨てら れないのよ。(;_;)
 むかーし、ワコールのサイズA70の可愛いピンク色のブラを買い ました。パンチーもセットで買いました。プロジェクトDの成果 あってか、A70のブラがきつくなり、使わなくなりました。 高かったブラだから超もったいない!けれど、もうサイズが合わない。 悲しい、切ない、僕にはどうすることもできない!
 友達に譲るとか考えたけど、A70の友達はいません。 本人貧乳ですが、友達はボインが多いのですね。
 そんな悲劇のブラジャー人生です。「姿勢しゃっきりバストアップ ブラ」を買ったところで、またサイズが合わなくなってしまったら…! 新たなる残酷な天使のテーゼを投げかけられ、最近バストサイズに 発展がないのはお構いなしでいらぬ心配が広がります。
 ブラジャーに比べてパンツの数が圧倒的に多く、色もバラバラです ので、上下ペアの私を見た日はラッキー☆デイです、皆さん。その辺も なんとかすっぺよ。誰に見せるパンツでもないが、上下そろえてみよ うよ。
 ワコールとかのブラジャーは、確かな付け心地である。筑波の帰りに ジェーソン(筑波サーキットの近くに、そういう謎ディスカウントストア があるのです)で買ったブラジャーの着け心地の悪いこと…。自分のため にも、ブラジャー代はケチケチしないほうがいいわと思うのですが、 出てきません、軍資金。ピーチジョンのカタログで在庫処分値引き状態 見ても、なかなか買うことができませんな。
 アンダーウェア関連で行くと、キャミソールも結構キテます。キャミ が酷使されてだいぶボロくなっておりますので、片ヒモがズルズル落ち てきます。私はそれを仕事中に、手を突っ込んでしょっちゅう引っ張り あげています。非常に見苦しい光景じゃないですくわぁっ。
 今後のバストアップ計画として、策を練ってみました。
・アップルCを細く長く使う
・運動をする
・普段身につけるブラジャーを良いものに入れ替える(粗悪品が多 すぎる)

 なんといいますか。私の悪い傾向なんですが。中身勝負の精神的 極論が至る所に現れています。昔やってたAE86のページとかを 憶えている方は話が早いのですが、何につけても「中身勝負・ウデ勝負」 という考えになっちゃうんですよ。プロD中身じゃねーだろって?何 言ってんですか、中身ですよ中身、服の中身。それで、外装と いうか、金が物を言うところのチューンを非常に避けたがる。服装に お金をかけない、着ている物がみすぼらしい。
 俺だって、めんこいオベベを着たいさ。
 けれど、お金がないのだから、それは叶わぬ夢。ならば中身で勝負!



プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る