このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第十一章>切り札のアップルD (オマケにエクサブラ・アン)
★お待たせしました。アップルDの登場です (03/6/26・水)
 オイ〜〜ッス。八つ墓村〜〜。
アンダー70.5cm/トップ82.5cm
 myバディ相変わらず貧弱です。このままではマサルさんのキャシャ リンです。いけない!その毒りんごを食べてはいけない!
 性懲りもなく、やげんローラー(上腕と腹筋を同時に鍛えられるゴロゴロ) を続け、腹筋は現在2コ。これを次第に、4分割、6分割と増やしていくのが 野望です。プロDの目的「目指せDカップ」もそうですが、かなり気の長い 地味・地道な努力です。ジミー、ジミッチィー。
 アブトロニックとかは使ってるとすぐに壊れちゃうのですが、やげんローラー は電化製品じゃないからとっても丈夫。お薦めです。
 そうこうしていると、腹筋以外にも鍛えられているはずの上腕が気に掛かる。 レッツ・ポージング(鏡の前で)。ふむふむ、なかなかの効果です。筋肉じゃ なくて「ただのスジ」かもしれませんが、筋肉ということにしておきましょう。 力を抜いていると腕の肉はたふたふなので、何かと便利です。筋肉のことは 内緒にしておいて、重いものを持つのは極力避けるとします。ノースリーブ の時は荷物持たないことにしましょう。
 駄菓子菓子。
 腹筋と上腕しか鍛えていないので、その他がダメダメです。こんなことなら もうちょっと頭を使って、全身まんべんなく鍛えればよかった・・・。
 プチ目標。
 その1。背筋120キロを取り戻す。
 その2。腿の筋肉が出るようにする。
 ・・・けど、筋トレはつまんないからヤだなぁ。楽しくできそうなことないか なぁ。一時期、温水プールで水中歩行してたけど、周囲が老人ばかりで、絶対 尿濃度が高いから行くのやめちゃった。入場料も¥200かかるし。塩素の せいか、肌がすごく赤くなってしまうし。。。

 さてさてさてさて。

 聞かれることの多い「アップルC」について、これからさらに質問が 多くなると思いますので、一気に述べておきます。アップルDについての レポートは次回からをお楽しみに・・・。
 アップルC・Dについては、基本的に、発売元であるマジカル化粧品の 相談室に電話すれば教えてくれますので、各自で電話して下さい。きちん としたアドバイザーがいますので、真剣に購入を考えている方は、直接の お問い合わせを推奨します。
◆その原理
 トイレのスッポンスッポンのイメージです。あそこまで激しい吸引力 ではありませんが、おおまかな理屈はあれでしょう。
◆効果あると思われる対象
 寄せる肉のある人。乳寄せ効果の高いブラジャーなどを装着した際、 寄る肉があれば効果はありそうです。
 私は肉乏しい体形ですが、今まで貧乏ブラしか装着していなかった ため、周囲に肉が散っていました。これらの「乳となる可能性のある肉」 をアップルCで集結させることにより、サイズアップできました。
◆装着跡がつく、ムレるなど
 付けすぎると装着跡がついたり、ムレたりします。個人差があると 思うので、まずは「自分は何分間つけたらつけすぎだ」ということを 把握し、装着時間の自己管理を行うことが大切です。
 つけた瞬間にものすごい吸引力で0.2秒でうっ血などということは ありえませんので、加減して下さい。
◆アップルCの個人売買について
 各種ネットオークションや、個人売買情報の集まる場所で探して 下さい。相場も自分で確かめて下さい。
◆使用済みアップルCの譲渡について
 もう手元にありませんので、応じられません。
◆お薦めの行動パターン
 各種バストアップ関連グッズ共通です。
 気になるなら買え。買って気に入らなければヤフオクで売ってし まえ。差額の損は勉強料。以上。


★何で買ったのかというと (03/7/7・月)
 これからしばらく更新不定期になると思います。ゴメンチャイ。
アンダー69.5cm/トップ81.0cm
 アップルDは、実際に使った方の感想として「アップルCより 吸引力が強い」ということで、将来的には買うべきだろうなぁ、と 心しておりました次第です。
 アップルDは、Bカップから使用が可能なのです。Dカップに なりたい人なら、Cとかじゃなくても装着していいのです。
 アップルCを始めてからわずか1ヶ月でBカップに到達していたのですが、 金銭的事情&アップルCでねばればCカップになるかもという 期待により、この度まで購入をガマンしてきました。
 アップルC、周囲のムダ肉が集まるところまでは順調だったの ですが、それ以上の肉はなかなか集まりませんでした。当時は、 粗ブラ(粗末なブラジャー)しかつけていなかったので、集められる 乳肉が周囲に散っていたためでしょう。
 途中途中で、ソバージだのミラクルブレストだの寄り道をして いましたが、これといって目立った効果もなかったので、 最初からアップルDにしときゃよかったのかもネ(爆)。失敗は 成功の元なので、勉強料ということにしておく。

 このアップル系のミソは、乳と同化できなかった周辺肉の集結 です。仮に、私の体にもう集める肉がないとすると、このミッ ションは功を成さぬ危険性大。


★不定期でアイスマン、謝る時は「相済まん」 (03/7/24・木)
アンダー70.0cm/トップ81.0cm
 そうなんです。育ってないんです。 つーか、ビミョーに痩せちゃったので、仕方ないです(汁)。 諸々の事情で食生活が乱れておりまして、もう失敗トマトは見たく ないって感じです(檄ォ)。
 気を取り直して。
 涙で渡る血の大河!夢見て走る死の荒野!怪物ランドのプリンセス 「見・参ッ!!」念力集中ピキピキ ドカン。
 いろんなところにバストアップ系のHPはありますが、残念ながら、 というか必然ながら、見てません(爆)。うち、インターネットやん のに電話料かかるねん。それに、冷夏だからって安心すなっ。節電せいや、 節電。非常に参考にならずに申し訳ない。
 定期的にチェックするHPは知人友人のトコばっかだし。

 以上!終了ーーーーーー!!

 ダメですか。

 えーと、じゃー、GW開けに書いた没ネタを載せときます。
-----------------------------------------------------------------
 Bカップなわけですが。小さいですよ。ささやかですよ。それはもう つつましいBカップです。「それAじゃん?」と疑われるくらいです。
 それが世の流れ(意味不明)。
 つーか、ちゃんと理由があってだね。よく聞きたまえ。
【其の弌:Bカップじゃ小さいんだよーという事実】
 日本人の平均的カップは、Cでございますのよ。つまり、Cあった ところで普通。Dあったところで平均よりちょっと上。C・Dじゃ、とりた ててボインとは呼べないのだ。
【其の弐:サイズの認識が誤っているという事実】
 いわずもがな、自分の正確なバストサイズをわかっていない人が多い。 ブラ屋(下着売り場のことです)の手ないし、正しい測定の仕方で真実の数値を 知っているものは一体どのくらいいるのだ。もしも、全ての日本人女性が一斉に 真実の数値を提出してきたら(厚生労働省とかに)、日本人の平均的カップ はCという定説は覆されるかもしれない。身長や体重と違って、バストの カップはn数が少なすぎやしないかい? 暴け!日本人の乳を!
【其の参:サバ読むな。】
 サバ読みは罪だと思います。バストだけじゃなくて、体重とかもね。
 体重に関しては、サバ読むことは自分のためにならないし、誤った認識を 周囲に植え付けるし、最後には自らに災いが降りかかるかもしれない。私は 以前より、「正確な数値を申告」または「黙秘」を世に提唱している。
 背がでかいので体重は50kg以上あるんですが、50kgというのは 男性にとっては境目らしいですね。40kg台であって欲しいという幻想が 深く根付いているようです。ケッ、愚か者が。
 が、しかし。そんな40kg台の幻想は一体誰が生み出したものなのか。 それは、我々女性に大きな原因があるのでは?
 だって、体重サバ読む人がホントに多いんだもん
 そんな偽りの数値を公言してはばからない。これこそが、男性諸君に おろかな幻想を植え付け、我々の元に舞い降りてくる諸悪の権化なのです。 まったくいい迷惑です。
 ある意味、バストのサイズとは、体重よりも秘匿性が高く、それ故に真実の 数値が出てこない危険性が高い。
 なんにせよ、サバよむな。


★エクサブラ(ファンジェリー)「アン」 (03/7/26・土)
 ちょっとご報告。
 エクサブラ(ファンジェリー)「アン」という、マジカル化粧品(アップルC の会社)が扱ってるバストアップブラなんですが。割引券があったので、 購入してみました。
 うーん、イマイチ(−"−)
 ワコールのシャキッとするブラは、けっこうなもんです。エクサブラ買う くらいなら、ワコール行った方がいいですねぇ。エクサブラ可愛くないし、 色少ないし。
 これから使い続けていくうちに何かいいことあるかもしれませんが、 現在装着1日目、期待薄です。もっと大リーグ養成ギブス級にすごい ブラを想像していたので、妄想が先走っただけ?・・・いやいやいや、 高いんだから、それなりのフィット感がないと困りますって。つけた瞬間、 「フォオォォォ〜〜!」って、変態仮面バリに 高揚しなくっちゃ。
 変態仮面、知りません?ジャンプでやってたマンガで、パンティーを かぶった正義の味方です。「それは私のお稲荷さんだ」とか 言っちゃうの。あー、読みたいなー。


★ここんとこの諸々 (03/9/2・火)
【BBBプエラリア粒】
 2003/7/26〜約1ヶ月。
 アンダー70.0cm/トップ81.0cm →  アンダー70.0cm/トップ81.0cm (変わらず)

【効果的ブラジャー買い足し】
 ワコールの背中しゃきっとブラを追加購入。
 効果的ブラジャー率を増やしていこう。今のところ、12ブラ中4ブラが 寄せ集め効果を発揮している。つまり、残りの8ブラは役に立ってい ない。ぎゃふーん。


★次なる兵器を投入 (03/9/10・水)
アンダー68.0cm/トップ81.0cm
 生理前なのでちょっと張ってます。
 ちまちま兵器投入していきます。
【BUD(バストアップドリンク)】
【ゴージャスバスト】

 両方とも、牛乳に溶かして飲んでいます。味はかなり良心的です。
 以前購入したミラクルブレストは、それはもうマズかったですから・・・。 でかくて、噛まないとの見込めなくて、噛むとモソモソしてて粉粉してて 「うぶえー、まっじぃー」というシロモノでした。良薬口に苦しで2箱は 我慢しましたが、3箱目には突入できませんでしたね。


★夜・BUD+朝・ゴージャスバスト を牛乳または豆乳で飲む
 サイズの変化。
9/19(金) アンダー68.0cm/トップ81.0cm
10/8(水) アンダー70.0cm/トップ80.0cm 【終了】

 10/3(金)から、マディーヤ・マディーヤのブレストエッセンスという、 バストマッサージのジェルを使い始めました。飲むだけじゃなくって、 効きそうなもんでマッサージしなきゃね。ちなみにドンキで1,040円。 独特のエッセンシャルオイル風の香りです。ソバージのように臭くは ありません(笑)。使い心地は・・・普通かな。特に、すごいこともなし。


★バステリン
 サイズの変化。
10/8(水) アンダー70.0cm/トップ80.0cm
10/15(水) アンダー69.5cm/トップ80.5cm
11/5(水) アンダー70.0cm/トップ81.0cm
11/12(水) アンダー71.5cm/トップ81.5cm
11/18(火) アンダー70.0cm/トップ80.5cm
11/30(日) アンダー70.0cm/トップ81.5cm


プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る