このページは真面目にバストアップしたい方のみの閲覧をお願い致します。
変質者は固くお断り。

<第六章>サプリで攻める-ミラクルブレスト-

★新章突入。過去の汚点を振り返りつつ、躍進続ける 我に光あれ。とりあえずドーピングいっとけや!栄養じゃ、養分じゃ、との 短絡思考で今年はコンチネンタルサーカスだ(謎)。
そして、特別付録は「巨乳ハンターと私」(爆)(02/5/21・火)

 まず、近況サイズ報告。
アンダー71cm/トップ81cm
 このたび、ミラクルブレストを ドカンと3カ月分くらい発注致しました。早く届かないかな。
【説明しよう!】
 ミラクルブレストとは、我々バストアップ・プライベーターの間では、わりあいと有名なサプリメントであるぞなもし。年寄りやガキ が飲み込むと救急車が出動するくらい巨大な粒の錠剤らしい。
「話題のガウクルア成分とワイルドヤムから精製されたナチュラル プロゲステロンが女性ホルモンの分泌を高めバストのボリュ-ムアップとハリを もたらします。すべて自然成分でできていますので 安心してご使用いただけます。 またミラクルブレスト・クリームとともに使用するとより効果的です。
 だ、そうだ。
 「自然成分」とかいうと、ワンダーブレスト(牛の卵巣を配合)なんかに比べて 安心そうな錯覚に陥るが、あながちそうとも言い切れない ような気がするのだよ。だって、「毒キノコ100%使用」とか「天然ウラン配合」つーのを「ほら、 自然のものだから安〜心♪」なんて言われても困るじゃん(爆)。
 つーわけでー、おひさヴりし♪(爆)
 いやいやほんとにゴメンゴメン、滞ってるよね、更新もオイラの 乳も。主な理由としては、体調上のアクシデント&仕事が忙しかった って感じです。
 ハテサテフー。
 ボインになる体の理屈は各自調査していただきましょう。世の中 にはバストアップ系サイトがたくさんあるので、ここであえて説明 しなくても良いと思います。なにより、事実が ねじまがって伝わりかねない文章力なので、省略。
 ちくたくばんばん。
 中学生くらいからー、だいたいトップバスト77cmくらいを長年 キープしてたのですよ。そう!もともと乳はさびしい のだ!生まれてこのかた、巨乳だった時期などないよ。うん。
 高校生になって、いつまでたってもボインにならない乳に危機感を 覚える。友達はボインが多かったので、「なぜ育たぬのだ我が乳よ!」 と、問い掛けた。
 その当時、カップ数で言えばAAにすら届いていない。Aカップのブラは スカスカ。ノーブラで学校へ行くこともしばしば。運動に支障もなく、 私は自分が「貧乳」と呼ばれる人種だと確信していた。
 そこで登場、俺のバイブル→「巨乳ハンター」 安永航一郎/著
 このマンガはいいぞー。まず、主人公の「まさこさん」 が貧乳女子高生!いきなりツボです。 一話完結型のストーリーで、毎回巨乳な敵が出くるですよ!!そして、そいつらを成敗するわけですよ!!!
 文句ねぇ。愉快痛快怪物くんで、里沙はとっても気分が爽快。
 とりあえず、みんなも読んどけ!
 私はコレを読んで、いい影響を受けたと思う。

 乳が無いと悩める君よ、君には何がある? 「乳も無いし、他にも何も無い」 というならば、ここは君の来るべきところではない。
 世界がDカップ以上で埋め尽くされたとき、自分はどうなるだろう。
 乳が大きくなっただけでは勝てない相手がたくさんいるぞ。
 ・・・などと豪語しておいてから言うのもなんだが、自分 より乳の小さい敵に会ったことはない


★体形の推移。当然だが、体の形は変わるのだよ。 そして、無理やり変えることもあるよ。(02/5/31・金)
 ミラクルブレストがバックオーダーで、なかなか届きません。 こんちくしょう。
 では、過去の振り返りを行う(爆)。

 中学生のころは、運動していたこともあり、たくましい体形でした。 身長は正確に覚えてないけれど、だいたい今と同じくらいかなぁ。 それで57〜9kgくらいはあった。乳は小さかった(泣笑)。
 高校1年のころ、胃腸を悪くして体重が急 降下。だいたい48kgくらい。
 短大時代、貧乏なので体重が増えない。
 社会人、周りの人がお菓子をくれるので、肥える。だいたい52〜 54kgの間に落ち着く。
 しかしだね。
 体重の増減はあっても、乳肉は変化ないんだよ。ないままさ。 何度もいうが、人生において乳が豊かだった時期など一瞬もない。
 もしかしたらこの先も、ボインになれない人種かもしれない。
 けど俺はあきらめないぞーー。
【擬パイ】
 読んで字の如く、擬のオッパイ。ニセ乳のことだ。
 今まで擬パイブラ(パッド入りの装着するとボインのフリができる ブラジャー)が2着しかなくて、「擬」の日と「真」の 日に差がありすぎた。それはもう会社で
「安ちゃん今日は胸でかいなー」
 とかモロバレで指摘されるくらいの差だったのですよ。
 コリャーイカンと思い、DHCのオイルパッド入り 擬パイブラを追加注文。笑いたければ笑うがいい。
 だって、乳はある程度ジャイアントなきゃカッコつかねー もん。つーか、乳のでかいフリしてババンバン、鏡に向かって みろよ。ぜってー俺カッコイイー!!最強!!って 思うだろ。そうやって、カッコイイ自分のイメージを持って生きていか ないと、成長しないぞっ(ォ)。
 擬パイをこさえて、鏡の前でポーズを取るのだよ、いろいろ。お気に 入りのビデオクリップやCMのマネをしてだね、一人でクネクネするのさ。 練習練習、セクシーの練習、イカス女の練習、甘え上手の練習、床上手の練習(爆) 。
 やい!
 そこの鼻で笑ったお前!お前だお前!
 馬鹿にしてるけど、お前だって一人で平井堅のマネして男力(ヲトコリョク) あげようとしてんだろっ。(してねぇっつーの)

 ではサイズ計測。
●トリンプフロントホックパッド入りブラ
   85cm(Cカップ相当)
●DHCたぷたぷのオイル入りパッドブラ
   86.5cm(Dカップ相当)
●アップルC装着時
   86cm(Dカップ相当)
●素パイ
   82cm(Bカップ相当)
 ※アンダーは71cm

 こーやって数字にしてみると、まだまだ遠いなァ、Dカップ(泣)。


★到着!ミラクルブレスト(02/6/4・火)
アンダー70cm/トップ81cmW62/H87
 今夜から早速使用だ!
 「まず、1〜8週間にわたり、1日3回食後に3粒ずつ摂取すべし」とある。 にしてもけっこーでけー容器だな、オイ。先行き不安だぜ。
 ・・・。
 のっけからひるんでしまい恐縮だが、フタを開けたらもっとひるんだ。 なんともくせーのだ。どう表現すべきか。。。 とりあえず、「これって絶対おいしくなさそうだナァ」というスメールさ。 ←実際口に入れたらまずかったのだが。
 1粒がでかいので、噛んで飲むほうが利口だ。良薬口に苦しだ。どうでもいいけど、 ラビットフードじゃねーよな、これ。
 ピアス入れとして使っていた無印のピルケースをミラクルブレスト用に空けた。 ミラクルブレストを移し変えると、すぐさまケースはギュウギュウ満タンになった。 突然のあばんちゅ〜るに備えて、携帯用も用意した。 ←そうやってあばんちゅ〜るに備えて用意した数々の小道具は、ひたすら年月だけ 経過しているような気がする。←期限までに使えるといいね(爆)。


★不良でした。(02/6/16・日)
アンダー68cm/トップ81cm
 体調が。
 すいません、せっかくミラクルブレスト買ったのに、6/7(金)夜〜 6/12(水)まで服用を一時中断しました。
 風邪ひいたのか、食欲低下と嘔吐で苦しみまして(汁)。せっかくの ミラクルブレストも吐いてはもったいないし、なによりでか くてマズイから喰う気になれねぇんだよ。
 ちなみに、体調不良で1日に2kg痩せました。胃袋がぺったんこに なった他に、いったいどこの肉が落ちてしまったのか、大変不安です。 まさか・・・なけなしの乳か?
 それはゆるさん!
 ゆるさんぞーーーーー!←味皇・村田源二郎の 「うまいぞーー」風に。
 でもよかった。乳肉が消失してなくて・・・。
 基本的に、私は食いしん坊です。なので、毎日 つまらないものしか食べられないのが苦痛です。おかゆとかーーー 超ツマンネーーーーー!
 ちゃた♪さんも言ってたけど、やっぱおかゆはつまんないよ。いわゆる そこらの「病人食おかゆ」(飯を湯で煮て梅干程度?)はワシも嫌いじゃ。
 でもあんかけだったり、トッピングがあったり、おいしい味がすればお粥も ヨシ。そういうのは好き。←わがまま。
 プレーンおかゆはイヤだけど、おじやは好き。
 にしても!ミラクルブレストまずい! かといって、噛み砕かずに飲んだら死あるのみ!
 こいつが効果あるのかどうか、結果はまだまだ先ということで、ご了承ください まっせい。


★おとなになるということ(02/6/24・月)
アンダー70cm/トップ82cm
 私の穴に耳を空けた友人が引っ越すことになり、ネコを預かった。
 預り物のネコは「プチ」という名だが、これがカワイイ奴である。
 そして、うちのネコスケ(本名はショパン)は、すっげーブサイク である(TーT)。まるでオヨネコぶーにゃんのようだ。本気と書いてマジ。
 目つき悪い。ブヨブヨでぶで歩くと肉がゆっさゆっさ揺れて、なおかつ床に 付きそうだし。態度も極悪。
 ・・・。
 毎日見てると気づかないもんなんだなぁ。しみじみ。
 で、プチは普通のネコなので、とてもかわいい。
 かわいいから、きっとうちの家族もかわいがるだろう。
 ママ上なんか、特にかわいがりそうだ。我が母は、好きな芸能人→ミッチー (及川光博)である。ミッチーがTVに出ていると、しゃきっとした姿勢で イスに腰掛けている。(誰も見てないときには、ミッチーから失神指示でたら 失神してるんだろうね…)
 そんなわけで、ネコスケぴーんち。
 今プチは、私の部屋にいて、ココから出さないのだが、今に立場が逆転する だろう。
「ネコスケを閉じ込めて、プチを自由に遊ばせる。」
 気の毒なネコスケ。でも、プチ可愛いんだもん。my両親はミーハーなので、 ネコスケが邪険にされるさまが目に浮かぶ。
 ミスターJはその辺がしっかりしているので、ネコスケの相手をしてやるん だろうなぁ。

 先日、コンビニに入ったら、見切り品コーナーに「キン肉マンII世の超人 フィギュア入りお菓子」があった。
 残ってるのは、カッコ悪い、いかにも人気のなさそうな超人ばかりだった。
(T−T)
 わかる。その気持ちは良くわかる。
 私だって、どうせ買うならカッコイイ超人が入ってるやつがほしいもんネ。
 ブロッケンJr.のキン消し欲しかったけど、力士マンとかいらないもん。…でも 、 でもでも、なんか心がとっても痛むのだ。
 それじゃぁ、力士マンがかわいそう??
 でもどうよ!結婚するならブロッケンJr.と力士マン、どっちがいいよ!?
 ブロッケンは、絶対アレは性格悪いね。会話も多分、弾まない。けど、ちゃんと 服着てるし、ドイツに帰れば立派な館も建ってるし、金持ってそーだ。ただ、 お金はあるけど夫婦の仲は冷えていて、ラブラブデートはありません。 セックスも義務的になりがちで、楽しくありません。
 対して力士マン。マワシにマゲで黒目ナイっすよ。でも多分、レディには 優しいし、男らしいし、話すことも庶民的で会話が弾むでしょう。しかーし、 力士マンは金策とかできなくてバカ正直でまじめすぎるから、リキシマン部屋は 超貧乏。結婚しちゃったら、そこをきりもりするオカミサン。子沢山。でも ダンナ(力士マン)優しい。
 あーうー。
 でも、私は、ブロッケンの方が…いい…かな…。
[そこに幸せはないと知りつつも、あえて歩んでしまう "だめんずの道"]

 やっぱ、見かけは大事だよ。
 プチもブロッケンも外見レベル「並」だけどさぁ…。
 だから私は、懲りずに続ける「プロジェクトD」。
「里沙、幸せになるんだよ」という内容のメールを日常的にいただく 23歳OLです。
 3日間、自分で作ったものを食ってたら食中になりました!正直言って、 自分の料理はテロです


★中身の中身はどこまで中身(02/7/9・火)
アンダー70cm/トップ83cm
 よく
「人の魅力は外側でなくて中身だよ」
 とか言うではないですか。
 中身ってどこだよ。
1.心
2.洋服の中身
 ・・・。
 いやー、洋服の中身は大切だと思うぞー。←毎度ながらに無理無理展開。
 私が目指すのは、裸で勝負のできる女。 誰がなんと言おうと、全裸のときに勝負にならないとイカンのだ。
 ブツブツブツ。

 で、最近滅入ってるコト。
 俺にカッコイイ男は割り当てられないのか!? そろそろ諦めて、短足ガニ股のちっともカッコよくない男と結婚しなさいと!?
 うえ〜〜〜ん!そんなのイヤだよ〜!!
 私だって、まだまだカッコイイ男と遊びたいぃー!!

 世の中の法則。
 もっぺぇ夫に美人妻。
 「いやぁぁぁぁー!!」
 スーパー銭湯にコダマスル私と友の魂の叫び。
 なんだろう。
 もっぺぇ男には、神様が美人妻を割り当てるんだろうか?人類のプラマイは、 こういうところでゼロに近くなるように設定されているんだろうか。可愛く 生まれてしまった女の子は、最終的にはもっぺぇ男と結ばれるように、 運命付けられているのか?ラララ〜呪われたデスティニィ〜♪
 イラストは、もっぺぇ男に割り当てられる美人の例である。左側のカップルには 銀河系からお越しいただき、右のカップルにはペンギン村で取材させていただい た(爆)。
 結婚と恋愛はベツモノ。できれば一緒であって欲しいけど、それは高望みって 奴よ。フー。
 彼氏→ブサイクはイヤ!
 旦那→ブサイクでも我慢。
 私が欲しいのは、ダンナじゃなくてカレシなのよ!! (号泣)

 ・・・。
 ちくしょう、呪ってやる。
 私達は美人なのにどーしてハンサムな彼氏ができないのよ!?世の中不公平 すぎるわ!!
 露天風呂からハーブ湯に移った私は、早くも幸せにのうのうと生きている 人間どもを呪い始めた〜エコエコアザラク〜。我が友にいたっては、
「おもしろくねぇよなぁ。殺してやりたいよ」
 とまで言っていた。ちなみに僕たち、人の不幸がだ〜い好きサ♪

 言うな。
 それは我々自身が一番良くわかっていることだ。
 そうだよ、アンタの言う通りだ。性格悪いから彼氏できねぇん だよ。

 プロジェクトDの始動より1年以上が経過しますが、お乳はすこーしずつ、 成長しています。けど、この乳揉んでくれるのは誰なのよ?ねぇ?
 もしかして、両手広げて「里沙〜、嫁に来いよ〜」って星野鉄郎みたいなのが 私の人生の先に待ち構えているのはイヤ〜〜!!センベイ 博士みたいのもイヤ〜〜〜!!


★育たないなー(02/7/16・火)
アンダー69cm/トップ79cm
 ミラクルブレストを使用したからかどうかはわかりませんが、今月は生理前の 乳張りがいつもよりハリハリでした。←どういう日本語だ。
 が、計測結果のとおり、持続はしませんね(ォ)。

 はてふー。
 では、今回から少しずつ、皆様からいただいた質問を消化していきませう。 以前たわごとに掲載した件、続きが聞きたい という方が多いので、その話です。

 去る4/20(土)、ミス茅ヶ崎コンテストに出てまいりました。
 前々から、参加賞欲しさに参加しようかとかチラホラ書いてたの ですが、今年は取引先の営業部長さんがコンテストのチラシを 持ってきました。
「話の種に出てごらんなさい。毎年オカメが出てるんだから、 大丈夫大丈夫〜」
 一体、何が大丈夫なのでしょう…。
 でも一人で行くのはなんかイヤーン。
 私は周りの方々に声をかけ、勧誘しました。
 →全部断られました(爆)。
 フー。
 ところでみんな、イベントコンパニオンのオネーサン達を見たことが あるかい?そうそう、オートサロン・モーターショーをはじめ、各種 イベントで見ることができます。
 どうだい?同じ人間だろう。
 ミスコンだってそうさ。出てくるのは同じ人間だ。「自分は美人じゃ ないから…」と、臆する必要はない。チラシに書いてある募集要項の 「16歳以上、未婚、茅ヶ崎在住or在勤」という条件を満たしていれば、 誰でも出ていいの。

 ということで、行ってみた。
 所詮は茅ヶ崎。コンテストは予選も審査も何もなく、いきなり茅ヶ崎 駅前特設ステージで最終選考会だ。スケール小せぇー。ステージも 小せぇー。予算も少ねぇなーこりゃ。我が地元のイベントながら、 すたれっぷりが発揮されてるぜ!
 早く来すぎて、イスに座って待たされる俺。
 すると、少しずつ参加者のオネーチャン達が集まってくるわけだが… うー。うーん?うー。
 ヤバイ。試合でランエボやインプレッサに囲まれた 時みたいな気分
 みんな、おしゃれをしていてだね。めんこいオべべを着て、化粧も バッチリ、カバンや靴なんかの小物もオイラなんかとは格が違うわけです。 いわばおしゃれの達人。もちろんスタイルだっていいし、顔も可愛いし、 美人ぞろい。こんな小さなコンテストなんかでなく、雑誌のモデルになった ほうがいいのにーというような女の子がワラワラ来ました。


★当たらなくていい夢ばかり当たる(02/7/22・月)
アンダー70cm/トップ83cm
 今日は午後半休を取って、家で昼ごはんを食べました。
 駅前でビラ配りをするので、出かけました。
 帰ってきたら玄関前が廃墟になってました。たぶん、 ご近所さんには「テロでもあったんですか?」とか聞かれると思う。←テロじゃ ないよ。
 家族みんなでびっくらこいておりますが、同居人のミスターJだけ出張中で 見てません。奴がモバイル持ってたら、今すぐ送ってあげたいです。
 明日の朝、写真とっとこう。


★走れメロス(02/7/23・火)
アンダー69cm/トップ80cm
 うちの会社はきれいな人が多いです。んで、小股の切れ上がった いい女の先輩がいるのですが、アクセサリーの使い方もステキで、カッコ いいわけですよ。
 とりあえずまねするっぺよ。
 ありったけのアクセを出し、ぢゃらぢゃらと身に付けて外出。 ワシがやると変じゃのぅ…なにか、 なにかが違う。とてもダサくなる。やはり6年落ちの サン宝石ではワイルドかつクールにキメることは無理なのだろうか?
 ハテフー。
 ぼんぢゅ〜る皆の衆〜♪乳に張りはあるかー? そーかー、君もなかなか育たないのかー、そうだよなー、うんうん。
 昨日は「何撃ち込まれたんだ!?」ってカンジでしたが、一夜明けて本日の 朝刊。君も見たかい?そうかいそうかい。そうなんです。 「バストアップドロップ」が新聞折り込み広告を投入 してきたのですよ。類似品かー?本物かー?その広告には、現在私が 使用中の「ミラクルブレスト」の写真もチロっと載ってましたね。
 こういう時だけ行動力にあふれる私のことですから、当然1箱注文です。ひるむな!臆すな!我々はDカップを 手に入れるまでバクシンし続けるのだ!←誰か止めてやれよ。
 右の乳房に夢を!
 左の乳房に希望を!
 オールロァルロァ〜乳を小玉スイカのように〜ルロァルロァ〜♪
 つーことで、ミラクルブレスト残り2箱とちょいに併用するべく、B−UP ドロップ!オ・ト・ナ〜がなーめますちゅるんちゅるん。
【余談・ドロップスの起源】
 ドロップという形態は、太古の昔より歌によって伝えられています。 私の知る限りでは、ドロップは神の涙より端を発します。ドロップを 生む神は、朝焼けを見て泣き、夕焼けを見ても泣き、真っ赤な涙や黄色い 涙を流しました。それが世界中に散らばって、今では「ドロップス」と 呼ばれています。
 っていう民謡(?)は、本当にあるのよ。 俺、小学生のとき習ったもん。
 つまり!バストアップドロップは神の流し たもう神秘の雫!我に力を!乳に脂肪を!
 コリない人ってよく言われますわ。


プロジェクトDへ戻る

トップページへ戻る