第2TASMAC−NETへようこそ

Leaf系の二次創作小説など、文章創作を中心とした作品を掲載しています。
写真物として、パソコン関係購入しまくり(笑)の物欲日記を掲載中です。
簡単なコラムも随所にありますので、お楽しみ頂ければ幸いです(^^)。

Sorry, This home pege is japanese only.

since 1997/10/12 visitors accesnsed.

Last Update 2005/02/13



 TASMACです。平素は第2TASMAC-NETをご利用くださり、どうもありがとうございます。
 超ひさびさの更新となりますが、すみませんが新作ではありません。 旧作も旧作となりますが、懐かしい人には懐かしいブラックシリーズ前中後編をお届けします。
 以下のリンクからお入りください。楽しんで頂ければ幸いです。

ブラックマルチシリーズ ブラック理緒、頑張る!


よろしくお願いします〜(ぺこ)。

unziさん作 「遅刻者への微笑」




更新日

項 目

説 明

01/10/14

お知らせ/更新

 アップデート内容や、お知らせはこちらです。

05/02/13

二次小説の部屋

 Leaf系の二次小説が掲載されています。
 ToHeartの完全攻略方法もこちらです。

00/02/27

お宝の部屋

 頂き物のCGなどが閲覧出来ます。
 コメント付きです(^^;)。

00/02/27

オレ様物欲日記

 パソコン係購入品の「超」独断レポートです。

随時更新

正真正銘・物欲日記

 日々の物欲における飛び石的(^^;)日記です。

00/06/04

リンクのページ

 お薦めのリンク情報が掲載されています。

メールを送る

 メールソフトを使わずに作者へ送れます(^^)。
 ご意見をお寄せ下さい。お待ちしています。


当HPのバナーはこちらです.
リンク時にどうぞご使用ください.

「あかりのページ」の輝行さんより頂きました.

本HPの表示確認はInternetExplorer6.0を用い、1024*768にて行っています。特別な手法は一切用いてませんので、
それ以外の最新環境でも問題無く表示されると思いますが、不具合が確認される様でしたらご一報下さい。

本HPはリンクフリーです。事前承認は一切必要有りません。
尚、リンク後に張りましたよメールを頂けるととても嬉しいです(^^)

作者への直接メールはこちらまで。

当HPはブラックまるちを応援します.