蜘蛛女のキス <アプル制作ミュージカル>

ここまですごい衝撃を受けた舞台ははじめて!というほど思い入れの深い作品でした。なのになのに、え???日本最終公演!?なに?聞いてないよぉぉ!!ということで(どういう事だ?)あくまでも再々演を信じて、私なりにこのミュージカルに対する特集を組ませていただきました。興味を持ってくれると嬉しいです(^^)

注意!このサイトは、アプルさんとは何ら関係ございません。

98年8月16日、仙台にて日本最終公演が終了してしまいました。でも、きっと再演するもんっ!

「蜘蛛女のキス」への想い
この作品との出会いなど語ってます。

「蜘蛛女のキス」日本公演地域
どこで公演されたかの記録。

製作スタッフ
ミュージカルを作った素晴らしき人々!

登場人物とストーリー
こんな人たちの物語です。

ミュージカルの音楽
多彩な音楽が感動を呼ぶのです!

ミュージカル「蜘蛛女のキス」感想(初演)

ミュージカル「蜘蛛女のキス」感想(再演、青山)

ミュージカル「蜘蛛女のキス」感想(地方、鎌倉)

ミュージカル「蜘蛛女のキス」感想(地方、仙台)

「蜘蛛女のキス」日本公演の俳優さん
こんなにすごいメンツだった!