国分町2

STILL(スティル)....凱旋門ビル8F Tel 221−9455   19:00〜4:00


ビルを移転して、コンパクトになりましたが、その分他のお客さんとの出合いも多くなったりして!遅い時間は大体ここに居ると思いますので、声をかけてください(^○^)

3、000円〜5,000円で飲めると思います。カクテルの種類も多いですから,shotでもOKです。

音楽,雰囲気も好きで行っていましたが,一人で行くには哀しいのでご無沙汰していましたが,遅くまでやっていますので,利用してみてください。

こんな店がこれからは良いかもしれません。




柚庵(ゆうあん)....セブンビレッジビル1F Tel 264−9363

久々に食事の出来る店を紹介します。去年くらいから行っていますが,季節の料理を美味しく食べることが出来ます。日本酒の種類も多くお酒を飲みながら,いろいろ食べてきてみてください。予算的には何を飲むかによって違いますが、¥6,000位でしょう。

私のHPを見て来たといえば一杯位はサービスしてくれるかも????

 







前の店を見る 次の店を見る