みゃーみゃの珍盤探偵

ちょいと出ました珍盤探偵のコーナーです。
お店で見かける奇盤、珍盤、妙な盤。
音楽CD多々あれど、お金を出して買うにはちょっと……
そんな薄倖のCD達をあえて買い込み、レビューしてみました。
と言っても実際に音が聴けるわけじゃないんですけども。
まあ音が出ちゃうとうっさいしね。いろんな意味で。
ともあれ珍盤パラダイスにようこそ!(パラダイスじゃない! 探偵だ)
なお、以下のページのCD紹介はあくまでも、どこまでも個人的な感想です。
たとえけなしてるように見える記述があっても、それもまた愛ゆえに。(逃げ腰)


2007/6/10 : MIDI データの倉庫設置しました。
特に珍な曲はないですにゃ。多分。
2012/2/22 : 戦争の主題による変奏曲設置しました。

しろさいさんのしろさい館でカウンタの44444を踏んだので、みゃーみゃを描いていただきました! (2006/2/18)
44444hit

奇盤ストリート珍盤アレー妙な盤アベニュー
ちょっと気になる御利益盤など柔らかめのねた。
むつかしー話はおいといて。
いろいろと珍しい曲(?)珍しい録音。
資料的価値があるのはわかるけど……。
主にクラシックの変なアレンジ盤。
そしてクラシックねたのギャグ盤。


Go HomeToy BoxPromenadeNovelsLinks