*LINKS


#NIFTY-Serve のFCOMEDY 関係の皆様。

エフコメ公式ページ
リンクはここから辿った方がよろしきやも。
夜明けの人
夜明けの人、あかつきさんのページ。お札の番号を鍵に紙幣の流通機構を探ったりとか。
東京福袋
みやしたゆきこ/吉野忍御夫妻の、とにかくいろいろ入ってる福袋。
籠り屋さんの庵
籠り屋さんが籠ってる庵。ああっ、説明になってない。Monty Python 関係のリンクが充実してます。
オタクアミーゴス
岡田斗司夫さん、唐沢俊一さん、眠田直さんらによるオタクネタ専門芸人トリオ、オタクアミーゴスの宣伝ページ。ううっ、公演に行きたいっ。
抜本的サイト
とても拔本的にて舊假名づかひなペェジ。工事中。
東高円寺の秘密
深川一家のページ。究極の変態とか、大輔くんのページもあります。いや大輔くんは変態ではありませんが。
大嘘百貨店
光デパートさんのお店。この人はきっと閻魔大王に舌を抜かれるでしょう。でも抜かれてもまだ予備があるので大丈夫。
やゆよ記念財団
大嘘百貨店と並び称されるやゆよさんの財団です。
ことばのその
みをさんの頁の裏口(?)です。表玄関は非公開だそうです。ハイパーテキストの可能性を追求する言葉への考察。
PYTHONiPPON
まんぷさんのモンティ・パイソンの頁。幻の日本版モンティの情報も。
怪汁博物館 97と仲間たち
エドガーさんの怪汁、怪物産のページ。
MARCHE's Page(^-^) =Beta Version=
MARCHEさんのクラリネットページ。音楽関係の話とか。まだβ版だそうなので、これからに期待です。
Heavy Moon zero
なんしぃKIMさんの脱力系ページ。肩凝りや左脳の凝りによく効きます。
個人サイト
吉田書院さんのエッセイなどがあるところ。横のものを縦にするサイト。
だじゃれの殿堂’01
Dajare Palace 2000
福井だじゃれ協会の殿堂。この協会は秘密結社だそうです。こんどうちと秘密結社協同組合を結成しましょう。
@藤木総研
藤木ゲルーシ氏の総合研究所。もちろん嘘を研究しています。一部真実もありますが、この人は本物のホラ吹きです。ホラ吹きだってば。ほら

#ミリタリー関係サイトWarbirdsの絵描きの皆様

夕撃旅団・改
アナーキャさんの旅団。改装中。
しろさい館
ヨクたんと名作劇場のために寝不足と闘うしろさいさん。
イラスト館たま、
本職の絵描きさん、たま、さんのページ。さすがです。読点を忘れてはいけません。
ICEPACK
北極ペンギンのノースバーグさんのところ。ネコミミを狩っています。

#地球を侵略にいらした星人の方々

Crazy☆Planet
グルームレイク、じゃなかったソルトレイクシティ在住ウチュー人、ささきさんの惑星。チキューの航空技術を調査中。飛行機専門の別館もあります。
うずまき星人地球侵略計画
うずまき星人の研究報告やムーの編集者養成コーナーなど。うずまき星人をあしらった素材集とかも。
怜ちゃんの4コマまんが劇場新・怜ちゃんの4コマまんが劇場
ピヨピヨ星人の皆さんの生態。ハイパーアクティブには他にも小説などがあります。
猫星通信社
猫星人の方々のための情報ページ。
月刊もぴー星人
かえるの王様ミカエルとか。
ブラックホール
星人探査の際、NetScapeの人はここに墜ちないよう気を付けましょう。

#メニューのすべて

Anna Miller's
アンミラのパイのすべてがここに。
31ICE CREAM
サーティワン・アイスクリームのすべてがここに。
Aunt Stella's
ステラおばさんのクッキーのすべてがここに。
ミスタードーナツ
ミスドのすべてがここらへんに。ホームページはこちら






Go HomeToy BoxPromenadeNovelschinban