デデの小部屋へようこそ



ボクの名前は デデ
ちゃんとした名前だってあるよ。ヒデヨシっていうんだ。
住まいはアタゴオルの影切り森。見ての通り茶シマの駄ネコさ。
さて、遊びに来てくれた君をボクの小部屋にご案内しよう。
ボクの秘密のねぐらだよ。




 dede blog
屋上に作った庭「ネコの額」をブログに移行しました。
身辺雑事なども含め、ネコも出没予定。随時更新します。
      
 猫の小部屋
東京の北の下町にどっこい生きてる駄ネコたちの生態のページだよ。
シリーズ 「池袋モンパルナスを彩るネコたち」
池袋モンパルナス第5弾から第7弾まで堂々一挙大公開。
 山の小部屋
山や高原や花の写真が見られるよ。山歩きの好きなネコ必見!
今回は緑の渓谷がテーマ。
 クラシック音楽の小部屋
ボクはクラシック音楽が好きなんだ。
特に、古楽やピアノや室内楽 お気に入り。
演奏会評とCD評は随時追加します。投稿も受け付け中だよ。
 MIDIの小部屋 
MIDIの小部屋です。
楽しいバロック音楽や、ちょいとお間抜けなジャズなんかございます。
随時MIDIデータをアップする予定。現在、デデはシンセと格闘、場外乱闘中。
 ネコの額
自己満足のページ。屋上に庭を作ってみました。
最近このページにも、ネコが出没しているらしい (=^^=)ノ
2005年から2011年1月までの記録です。



デデのおもしろリンク

楽しいサイトをピックアップ。どこも一度行くと病みつきさ。



デデのお友達リンク



ボクの小部屋が気に入ってくれたネコ(または人間)の君、
電子メールsl9k-mtfj@asahi-net.or.jpまでお手紙ちょうだいね。