NEW キャンプへ
行こう
スキーへ
行こう
山海へ
行こう
公園へ
行こう
味覚狩り
へ行こう
写真を撮
りに行こう
アウトドア
リンク集
アウトドアへ行こう! 味覚狩りへ行こう!潮干狩りへ行こう!

味覚狩り

味覚狩りへ行こう!

季節季節の味覚を アウトドアで 楽しもう。お店で買うより、自分達で採った方が ずっと美味しいですよ!



味覚狩り一覧
ジャンル

キャンプ場名

所在地

栗拾い 千代田町の栗拾い「福田グリーン農園」(2002.10.13)
   栗の木
茨城県千代田町に栗拾いに行ってきました。
この周辺には、栗拾いできる農園が、何ヶ所かあるようです。
ほとんど終わりに近い時期でしたが、沢山の栗が拾えました。
 茨城県千代田町
ぶどう狩り 大平ぶどう団地(鴨宮ぶどう園)
   
ぶどう団地という事だけあって、周辺一帯が全てぶどう畑。
 栃木県大平町
簗(やな) 寒井観光やな(2001.9.24)
鳥野目河川公園オートキャンプ場の帰りに寄ってきました。那珂川は、この辺でもすごく綺麗です。この時は、鮎は上がっていませんでしたが、みんなで、1匹づつ鮎の塩焼きを食べてきました。
   寒井観光やな01 寒井観光やな02
 栃木県黒羽町
★ 大瀬観光やな(1999.10.10)
やなに行きたくて、ここだけが目的で行って来ました。この時は、鮎がどんどん上がってきており、子供達も大喜びでした。
   大瀬観光やな01 大瀬観光やな02
 栃木県茂木町
みかん狩り 大附みかん山
   大附みかん山01
 埼玉県都幾川村
風布みかん山
   風布みかん山01
 埼玉県寄居町
潮干狩り 富津海岸 潮干狩り場
   富津海岸 潮干狩り場01 
 千葉県富津市
イチゴ狩り ★松本果樹園
   

 
 栃木県佐野市 
★ 菖蒲イチゴ狩り  埼玉県菖蒲町
★ 館山イチゴ狩りセンター
   
 千葉県館山市
★ 磯山観光イチゴ園
とても大きな粒のイチゴで、最高に美味しかったです。
   
 千葉県東庄町
★ 観光イチゴ狩り
益子焼の帰り道にちょっと立ち寄り。栃木のいちごは美味しいですよ。
 栃木県益子町
★ JA甲府市イチゴ狩り組合
5月の連休でも十分楽しめますよ。
 山梨県甲府市
★ フルーツ村  千葉県君津市