To top page

Hi-RISC Top
更新記録
部内規則
活動内容
部員紹介
インラインスケートを
始めよう
インラインスケートを
学ぼう
ルライリング
試合結果
メッセージなど
関連リンク


更新履歴
2007.7.18
SPAM対策のため、結構多くのページに手を入れました。

2005.1.3
また明けました。早いもので、去年は3回の更新で年明けてます。
ルライリング公式戦歴に先期と今期のを追加しました。

2004.12.10
いろいろ押し迫ってきました。
メッセージボードが変わりました。

2004.8.16
半年ぶりの更新ですか。
個人的に注目している(?)インラインスケート製造会社スピードフットジャパン が独自ドメインを取得したようです。
BANNER

2004.1.12
気がつけば新年です。おめでとうございます。
リンク集に小金井公園とアフィなんとかを追加しました。
まあ何かと維持費かかりますし、ね?

2003.12.21
気づいたらスピードフットジャパン のページが新しくなっていました。
ようやく製品の絵?が掲載されたようです。
BANNER

2003.11.24
久しぶりの更新はルライリング公式戦歴を二期分です。

2003.1.7
忘れてましたがリンク集の後楽園リンクに悲しいお知らせを追加しました。

2003.1.2
新年明けました。
ルライリング試合結果 に2002年度上期分が追加されました。

2002.8.16
久々の更新です(ホントはちょこちょこと更新してたけど)。
リンク集 の "hello.to/sk@ter" 様のリンク先が変わりました。

2002.5.04
スピードフットジャパン のページがリニューアルしたようです。
BANNER バナーもありました。
リンクフリーだそうです。 使いまわしが多いような気もします。

2002.4.16
ルライリング試合結果 を更新しました。
2001年下期分を追加してあります。

2002.3.19
Verilog-HDL講座改めオリジナルCPUをつくろう!インラインスケートを学ぼう に追加。
多くのインラインスケートに搭載されている組込型CPUの設計手法をあなたに。

2001.12.31
日々是去来要請おといでん に追加。だってここしか更新記録ないんだから。
ともあれ良いお年を。

2001.11.19
第2回・魅惑の変身選手権 が終了しました。かなり他力本願。

2001.10.28
第2回・魅惑の変身選手権 に向けて準備中です。
あとどこかのページに祝福を。

2001.07.29
第1回・魅惑の変身選手権 が終了しました。

2001.07.10
第1回・魅惑の変身選手権 へのリンクがどこかに追加されています。探してみよう!

2001.05.27
メンバー紹介 が追加されたり、職制が増えたり してます。はぁい。

2001.05.19
少し変えました。いらない文字を削ったり、順番を並べ替えたりしています。

2001.05.17
(さらっと) 過去のルライリング試合結果 を追加。

2001.04.30
一部ページを削除。理由はタイムアウトのため。

2001.03.18
トップページ からリニューアル。2nd-Cut TYPE-Bに。

戻ります

連絡などは pd9m-tkhs@asahi-net.or.jp まで