To top page

Hi-RISC Top
更新記録
部内規則
活動内容
部員紹介
インラインスケートを
始めよう
インラインスケートを
学ぼう
ルライリング
試合結果
メッセージなど
関連リンク


LABEL_HIRISC
拝島寮インラインスケート部

お知らせ:すべての部員が拝島寮を去りました。

About Us

スケート以外では最高のサークルです。

コンテンツ

更新記録
 変更内容がひと目でわかるので不意のISOにも安心。 これ書かないと、どこが変わったのかわからなかったりします。

部内規則
 ハイリスクに属するすべての部員は厳格な規則に従い日々の糧を得ています。 本当ですって。

活動内容
 部員達の生き様が見られます。 過去に私たちのしでかした事柄を写真入りで紹介。 バカさ加減もわかります。

部員紹介
 拝リスク構成メンバーを紹介します。 紹介コメントは全て本人に書いてもらいました。

インラインスケート講座 (実技編)
 スケート初心者がはやく上達するためには、 まず基本動作を正しく習得することが大切です。 ここではインラインスケート初心者のため、 手取り足取り教えることを前提に講座を開設いたしました。

インラインスケート講座 (教養編)
 インラインスケートに隠された、知識の扉を開きます。 ここで語られるインラインスケートの歴史、力学、言語は、 あなたのスケーティングに多大な動機づけを、必ずや与えることでしょう。

ルライリング試合結果
 最近のルライリング公式参戦結果をお知らせします。 ここ数年、Hi-RISCでは個人戦、団体戦の両方にエントリーしています。 応援してくださいね。

メッセージなど
 誰もが気楽にたわいのないことを書き込めるメッセージボード。 GeoCitiesに間借りしています。

関連リンク
 部員リンクとリンクリンク、あとインラインスケートリンクなんかがあります。


連絡などは pd9m-tkhs@asahi-net.or.jp まで