To top page

Hi-RISC Top
更新記録
部内規則
活動内容
部員紹介
インラインスケートを
始めよう
インラインスケートを
学ぼう
ルライリング
試合結果
メッセージなど
関連リンク


部員紹介
Hi-RISC が本当に存在することをお伝えするため、 部員の皆さんに自己紹介がてら各自のプロフィールを書いてもらいました。
ほんとはこうゆうのあまり公開したくはないのですが、 まあ、いいでしょう。どうにかします。
ちなみに公開したくない理由は、知り合いに見られると恥ずかしいから。

(注)部員のプライバシー保護のため、氏名の公表および完全版顔写真の掲載は 他のページに譲ってありますことをご了承の上閲覧していただければいいかなぁ。


NAKAGAMI

[氏名] 裂口 後逸
[部内の役職名] ベサメ、甚平ざめ、さんどいっち、ぶりぶりこうちゃん
[年齢(自称)] 60歳
[入社からの年数] 3年
[趣味] つり、テニス、野球、ローラーブレード、サッカー
狙撃、ゴルフ(打ちっぱなしonly)etc
[得意なテクニック] テク:買い物
ニック(ネーム):裂口買い
[ひとこと] ひとことはまた別途


AKISHIMA

[氏名] (公表せず)
[部内の役職名] 写真部員
[年齢(自称)] (公表せず)
[入社からの年数] これはちょっとどうかと思う
[趣味] あり
[得意なテクニック] なし
[ひとこと] あり


TACHIKAWA

[氏名] (公表せず)
[部内の役職名]
<職制改正(2001年5月1日付)>
異動前:でかちぅ飼育係兼でかちぅ(但し、でかちぅは(※)出向)
異動後:不健康管理センタ員
[年齢(自称)] 物理齢:26程度
精神齢:拾い食いをしない程度
[入社からの年数] 他の部員と同じ
[趣味] 現実逃避
衝動食い
[得意なテクニック] 自閉症、引き篭もり
終電帰宅
[ひとこと] 2001年度座右の銘:「一日はETVに始まりMXTVに終わる」


SUNAGAWA

[氏名] (公表せず)
[部内の役職名] 役職なし
[年齢(自称)] [0-9]. (ドットが重要)
[入社からの年数] 満 3年
[趣味] そこら辺をうろつく(自転車で)
[得意なテクニック] スマイル 0円→笑顔 10年→百発 3000円
[ひとこと] 適度に記にして、適度に気にしない。
これぞ、『中製』の極意なり。 (なんのこっちゃ)


SHIBUSAWA

[氏名] H.K
[部内の役職名] 渋沢支部長(退任予定),横浜支部長
[年齢(自称)] 26
[入社からの年数] 4年目
[趣味] 2ch
[得意なテクニック] シベリア超特急
[ひとこと] 私はインランスケートもってません


TSURUMAKI

[氏名] (公表せず)
[部内の役職名] 那珂地区支部長(2000年6月〜)
あらじん(アニメの主人公とはイメージが異なります)
[年齢(自称)] もう合コンには行けない年齢になったようです。
でも、元気のある20代です。
[入社からの年数] うーん、三年も経っちゃいました。
[趣味] ちょっとアウトドア風ですが、 近隣の涌き水探しや滝探しが好きです。(車も使って)
山へ意味も無く行ったりもします。
[得意なテクニック]
・「スミマセン」が自然に発言可能。
(1)電話番号の掛け間違いで「スミマセン、間違えました!」
(2)通で出会う人と顔の見間違ると「スミマセン、間違えました!」
・ぴょんぴょんはねること。
[ひとこと] 私は現在イバラキ県に住んでおります。 本部活動では、通年の練習には参加できませんが、 シーズン毎に行う後楽園遠征等イベントに参加しております。
フツツカな者ですがよろしくお願いします。


HIGURE

[氏名] (公表せず)
[部内の役職名] デザイン長 兼 百人隊長
[年齢(自称)] 26
[入社からの年数] 4年
[特異なテクニック]
とっさに鳥を呼ぶことができる
九官鳥(ただし教育済み)と話ができる
ペンギンの声帯模写
ツバメの巣を見つけることができる(春季限定)
ペリカンは苦手
[趣味] ルライリング
ショートスキー
[ひとこと] 冬になると活動的、夏は夏眠に入るという性格。
たまに電車内で鳥を集めてしまうのが困るところ。
ペリカンは苦手。


MORITOWN

[氏名] (公表せず)
[部内の役職名] ボ長 兼 横浜支部長
[年齢(自称)] 抹消済み
[入社からの年数] 抹消済み
[得意なテクニック] 海老投げ
ボケる前突っ込み
[趣味] 紅茶を飲みながら都営地下鉄にまつわる嘘をつくこと
[ひとこと] 浩輔、全て済んだ。連絡ください。


MACHIDA

[部内の役職名] 書記
これは例えば、平凡な中年女性が描く箱庭的なスーパーマーケットに 酷似しているのではないでしょうか。 まったく今私たちは新規なものと出会えることはなくなってきています。 革新的とか、前代未聞などという広告があふれるものの、全ては作りなおし、焼き直し。 あらゆるプロットは使い古され、パターンはもう底をついているのです。 ただ美容室で髪を整え、風呂に入っただけの洗濯機が、 いま私たちが眼にしているものの正体なのです。

誤解のないように申しておきますと、私は別に昔はよかったなどと、 3丁目の福島さんのようなことをいっている訳ではありません。
「ジャケットと上着は何が違うのかね」(ミハエル・パーウッド)

そして結果はもちろん悲惨なものとなってしまいました。 レイノルズ靴下は、宿敵ブラウデンにより、 ビデオ録画の実に86%までを奪われることになります。

次回は簡単な包丁研ぎについて、進めたいと思います。


KOKUBUN

[氏名] (公表せず)
[部内の役職名] 自称部長、写真部長、センター長など合計14種類
[年齢(自称)] 24才ぐらいまではおぼえてる
[入社からの年数] 3年とちょっと
[趣味] とりあえずはインラインスケート
あと最近始めたのが、コヨリデビールビンアゲ
[得意なテクニック] オルヴォアール(さようなら)、マッハ(カード)、ダブルエッジ(町田さん)
尾行をまくこと
[ひとこと] 5月からは自称部長2も兼任することになりました
もうどうでもいいです。


HAIJIMA

[氏名] (公表せず)
[部内の役職名] (公表せず)
[年齢(自称)] 11011歳
[入社からの年数] たぶん3年
[趣味] 負馬投票券の購入
[得意なテクニック] 定時退勤
[ひとこと] だんだん、寒くなってきましたねぇ。


GERA

[氏名] (公表せず)
[部内の役職名] (公表せず)
[年齢(自称)] (公表せず)
[入社からの年数] (公表せず)
[趣味] (公表せず)
[得意なテクニック] いつまでも笑い続けることができる(ゲラ)
[ひとこと] (公表せず)

やっぱり何がなんだかわからなくなりました。
各自もう少しちゃんとした自己紹介をお願いします。

戻ります

連絡などは pd9m-tkhs@asahi-net.or.jp まで