ニュースページじゃないですが
今度はMACWORLD Expo/San Franciscoが始まってしまいました。
関連&便乗で面白いページ&情報は紹介しておきましょう。
 しかし、数年前までは海外のEXPO情報なんてリアルタイムに
  知ることなんてよっぽどじゃない限り出来なかったのに、
 Internetのおかげでこんなに早く素晴らしい情報が。
とうとうMACWORLD Expo/San Francisco終了してしまいましたね。
いよいよMacworldEXPO/TOKYOも2/19〜2/22!待ち遠しいですね。

最近自分のTIPS開拓してないな〜〜〜
年末年始はNEWSが多かったし飲み会も多かったし。


97.01.22 知人GETしてくれたBeOS for PowerMacがバンドル
      されているMacTechが届きました!これです。
      無事使えることを祈りつつ。
       感動です!我がMacでBeOSが動きました。
        スクリーンショットを交えこちらへ
97.01.12 TidBITS-Jの「Apple にとっての NeXT」がページで読めます。
97.01.12  Explorer 3.0の登録でPowerBook1400などがもらえるのは
      USA居住者のみのようです。
      (Limited to U.S. residents.)と書いてありました。。。トホホ
97.01.11 知人がBeOS for PowerMacがバンドルされているMacTech
      EXPOでGETしてくれました!ワクワクしています。
      多分来週には届くと期待しています!ありがと〜〜
       今日(1.13)秋葉原でBeBOXさわりましたが、、、、、、
       言葉になりません。感動!
       ムービーを5、6こ動かしてドラッグしてもなにも
       動きが変わりません。ちょっとさわった限りでは
       ある操作にたいして他の操作が全く影響を受けません。
97.01.10 日本語で読めるMACWORLD Expo/San Francisco特集。
      Nikkei MAC「21世紀にふさわしい姿」に〜〜〜
      MACLIFE NEWS 「Macworld EXPO San Francisco'97 速報 」
      山田久美夫の「MACWORLD Expo/San Francisco1997」会場レポート
      MacWEEK-Jが特集は組んでないですが情報満載
      個人のページで読みごたえがあるのは「Macお宝鑑定団News
97.01.08 appleばかりでなくBeの動きも見逃せません。
      BeOSでSYSTEM7.5が動くようです。
      その名もVirtualMacスクリーンショットも見れます。
      MacWEEK-Jにも記事がでています
97.01.08 apple グッツの通販ショップでもEXPO特価やってます。
97.01.08  20th Anniversary Macのページが出来てます。
      本体もカッコイイけどページもカッコイイと思うのは
      私だけでしょうか?欲しいけど、、、$9000だもんな〜
97.01.08 MacOSにMicrosoft browserをバンドルすると載っています。
      ちなみにEXPOに合わせたかのように1/7から
      MicroSoft Internet Explorer 3.0が公開されました。
      1/7〜1/17までに登録すると、
      コンテストで賞品として貰えるようです。
97.01.08 KaleidoscopeがMacWorldの期間中$20のシェアウエア料を$15に
      オンラインで登録できます。
97.01.08 やはり目玉は今後のMacOSの戦略を発表でしょう。
      ロードマップは是非見ましょう。メインページもExpo関連だらけ。
97.01.07 MACWORLD Expo/San Franciscoが始まりましたね!Live
      NeXT買収後でOSプランの発表もあり盛り上がっているようです。
      ハード/ソフト新製品の見どころ一挙紹介 (MacWeek-J)
96.12.31 appleの20周年記念モデル、コードネームSpartacusのショットです。



戻る


GO MAIN PAGE

GO KOBA's RESORT

GO CARIBBIAN DREAM

mailto:KA3Y-KBYS@asahi-net.or.jp