5話登場のきのこ御飯 【画像提供naturalistさん

Since 14 DEC 1998

2006年1月12日更新
第23版

新着情報

Y O K O・M O R I
ドラマ資料
登場人物
ドラマの小道具
ストーリー解説
大西俊介の部屋
ワンポイント解説
自己紹介
デザート掲示板
LinkMail
火の用品 Zippoライターを探すならココ3000種類の中から探せる時計修理のご相談承ります。
-
1993年の冬に「デザートはあなた」という
深夜ドラマがありました。
大西俊介というプレイボーイが毎回美女を自宅に招待しては
自慢の手料理で口説こうする話です。
その時使う口説き文句「今夜のデザートは君だよ」がこのドラマの
タイトルになっています。ただ毎回デザート無しになりますが
原作は今は亡き 森 瑤子さん主演は岩城 滉一さん
毎週大物ゲスト女優と豪華なお料理が出てくる実に贅沢な作りのドラマでした。
このページではこのドラマの魅力について解説していこうと思います。
このドラマを全然 知らない人にとっては んっ????(・_・;)でしょう
究極のマニアックページになりますね(^_^)

それでは にお進み下さい

*HP作成にご協力下さい*
この番組で大西俊介が作る料理を実際に作った方、これから作る方がいましたら
ご連絡下さい。もし写真・画像などありましたら解説記事を掲載したいと思います。
このページは「デザートはあなた」のファンによるページです。
実際ドラマを制作された毎日放送、AMAZON、とは関係ありません
ご意見ご感想は管理人 moonfaceまで
fs6y-iwmt@asahi-net.or.jp
このページはリンクフリーです
このバナーをお使い下さい→
かみすぽ