私の自己紹介


17/AUG/2000 撮影
私情を交えず事実のみを記述しよう
moonface 39歳 既婚 地方眼鏡店に籍を置いている
趣味はアウトドアと乗り物に関する事、とりわけバイク
――ちなみに現在彼が所有しているのはSUZUKI GSF-400 Bandit
1989年の初期モデル バンデットとは山賊の事である。
ステッカー以外は完全にノーマル。
すでに14年所有している事になるが
真に質の良い物を少しだけというのが彼の身の上というべきものである。
 車はSUZUKI Cappiccino EA11R 1993年モデルの初期型 ※
この車はバブル時代にスズキ自動車が軽自動車メーカーの威信を掛けて
採算を度外視して作った車である。実用性を重んじる軽自動車に似合わず
オープン2シータ、駆動方式はFRでインタークーラーターボ付
で既に絶版車となりもう二度と世には出てこないという代物である。
ここでお断りしておかなければならないことだが、
彼はプロのHPエディターでもなければ、限りなくプロに近いこだわり派の
パソコンマニアでもない ただの眼鏡屋である。
彼はかつては本○技術研究所に勤める会社員であったが他社の車を
所有しているのがバレてクビになる。

↑これ わかるかなぁ(汗)「デザートはあなた」の冒頭のとこだけでも読んでみてね

※先日大風で瓦が落ちてきてカプチーノを直撃(痛;) 結果泣く泣く手放す事になりました(T_T)

私へのメールはこちらへどうぞ
fs6y-iwmt@asahi-net.or.jp