火の用品 Zippoライターを探すならココ3000種類の中から探せる時計修理のご相談承ります。

大西俊介の部屋
彼はここに気が向いた時に気が向いた女性を招き、
気が向いた手作りの料理をご馳走します。前菜 メインディッシュ
吟味したワイン そしてデザートは・・・
「デザートは何かって? もちろん君だよ」
というセリフに反して、この部屋に隣接してあるはずの
シャワールームとベットルームはドラマ中ではとうとう
出てくることがありませんでした(^^;)
それでは こちら からお入り下さい

かねてより予定していました大西俊介の部屋の3Dモデルが出来ました
こんな物まで作ってしまうとはほとんど病気ですね
VRML2.0で作成していますので、専用のプラグインが必要です
←ここからダウンロードして
インストールして下さい。
*Netscape Navigator 4.0で動作を確認してあります。
データーは1MB以上あってかなり重いです。
普通の環境ではダウンロードも動きも遅いと思います。
画面の動きが遅くてどうしようも無い時は
あらかじめVIEWを何種類か用意してありますので
VIEWを切り換えて御覧になって下さい。
詳しい操作方法は Cosmo Playerのヘルプを見て下さい。