三国一のバイク馬鹿


2002年2月20日 家族が増えました(笑)

まだまだ出発したばかり 走行距離km !!

ここはバイクを愛する人(作者)の愉快な日々を紹介するページ。
愛車のこと、ツーリングの思い出、バイクにまつわるいろいろなことをレポートするわけだ。
ご意見ご感想のほか、あなたの愉快なバイク体験をお待ちしています。


純正バイクページ
〜ただ、ひたすらに走る〜
最新
バイク×ゲーム
せめてものなぐさめに。

純正バイクページ・第1章

バイク馬鹿・外伝
〜頑張れ!! 労働1号〜
労働1号用の小ネタ集。
街で見かけた愉快なバイク乗り、とか。

最新
梅雨入りしましたね
でも、バイク乗りなら走るしかない

600マイル蕎麦
〜ちょっとそこまで蕎麦喰いに〜
蕎麦を喰うだけの単純なツーリング。
目標は当然、往復600マイルだ!

最新
蕎麦1〜箱根・暁庵
多分、続く。

高度情報化鉄馬騎手
〜道は衛星(ほし)に聞け〜
バイク乗りもカーナビしてえんだよ。
という動機で始めたナビ企画。

最新
バイクでモバイルするぞ![準備編]
多分続く、はず。

バイク馬鹿リンク
〜バイク関係のリンク集〜

メールは下記まで FQ7K-TRI@asahi-net.or.jp