管理人より

 

この作品をお読みいただくにあたり、幾つか皆さまにご説明させていただきたいこと

があります。

 

まず、この作品は他のweb上のSS/FFとはやや異り、以下に列挙する9枚のファイル

に分割されています。(うち、1と3は画像のみのファイルです。)

 

                     あとがき

 

これは、この作品が元来『印刷』された『冊子』という形式で公開されたものであり、

それを今回web上での公開にあたり『なるべく原冊子のイメージを残そう』という意

図の元、html化されているためです。

つまり、ファイル1から順番に見ていって頂くことがオリジナル冊子のページをめく

ることに相当します。

出来れば一度は1から順番に観ていって下さい。

 

ただ、私のhtml表現に関しての知識と経験の限界、そして何よりも感性の欠如は如何

ともしがたく、結果として、一部かなり読みにくい箇所が生じてしまっています。

作者である柏崎さんと読者の皆さまには心よりお詫び申し上げます。

 

一応、作成時の表示確認はWinではIE5とNN4.5、MacではNN4.6で行っていますが、

案の定かなりのバラツキが発生しています。特にIEでの場合、フォントの設定を「小」

にしていただけると助かります。また800×600以下の画面で表示した場合、かなり

見苦しくなってしまうかと思われますがご容赦下さい。

 

次に、7枚目のファイルに登場するイラストは、柏崎さんご自身の筆によるものですが、

これは同時にサムネイルにもなっております。

従って画像をクリックしていただければ大きいサイズの画像が表示されることを、く

れぐれもお忘れなく。(^^)

ただし、『後書き』に掲載されているCGは柏崎さんの友人の方の線画が元となった

作品なのですが、これについてはまた後程。(^^)

 

さて、この作品では作中一部に若干露骨な性描写が含まれています。

そのためこの作品は18才以下の方の閲覧を禁止とさせていただきます。

ご了承下さい。

 

また、作中に谷山浩子さんの楽曲の歌詞の全文引用が含まれています。

「確信犯なんだろ?」と言われてしまいそうですが、この歌詞の全文引用がかなり微妙

な問題であることは理解しているつもりです。

ですから、この引用に対し何らかの意志表示があった場合、直ちに当該カ所を削除する

ことをお約束いたします。

 

最後に、

この作品の公開にあたり、多数の方のご協力をいただきました。

特に冊子からのTEXT化を手伝って下さったshintaさんと、表紙、挿し絵、その他の

スキャンニングをしてくださったBMMさんに心より御礼申し上げます。

 

そして何より、約四ケ月に渡って辛抱強く公開まで待って下さった作者である柏崎さん

と、公開を心待ちにして下さっていた読者の皆さま。

この場を借りて心よりお詫び申し上げます。

 

さぁ、

前置きはこれくらいにして・・・・いってみようか!!(^^)

 

投稿Indexへ  ┃ HP Indexへ