てまえみそ

まるやを楽しませてくれた相方たち


Dio110 2BJ-JF58 2023/12〜 Maintenance Log
人生初の原付二種スクーター。
とても穏やかな気分になれる( ´∀`)

GSX1100SR 1999/10〜 Maintenance Log
2008/11の状態
2007/2 足回りを中心にリフレッシュを。
2003/9の状態
神戸ユニコーン製 530チェーン・スプロケコンバートセット スペシャル / 三重樹脂製 チタンコートスクリーン / RAYBRIG製 マルチリフレクターヘッドランプ / N-PROJECT製 アナログ油温計 / ヨシムラKYB リアサス(楠六ケニー氏より無期限借用)
RIDERS CLUB誌の Riding Party
in 筑波サーキット(2000/6)
縁あって再び刀へ。
フルパワー化された国内仕様(70万円弱/走行13,000km弱)を購入。
変更箇所: 神戸ユニコーン製 国内モデル用ガバナ点火ユニット / カーボンチェーンケース / U字ロックホルダー / 輸出仕様の吸排気系 / GOLD MEDAL製 スラッシュガード / クラッチレリーズアーム(GSX-R750WNから流用)
GSX-R750WN 1996/7〜1999/10
'82年製の750ccから'92年製の750ccへスイッチ
GSX-Rシリーズ中、最も不人気なマシン
性格は手間のかからない優等生

SUZUKI GSXR750 '92? 製造工程をクラシックと共にYouTube

DR-250R StreetMagic 1998/1〜1999/10
神戸unicornのコンプリート車
GSX-Rのセカンドで通勤マシンとして活躍(^^;
向うに見えるは明石海峡大橋
GSX750S1 1992/8〜1996/7
撮影は大分県・別府港
夏のオイルクーラー無し高速巡航は
エンジンに宜しくないようです(^^;
濃霧の中で茶ぁしていたら急に視界が開けました
長野・美ヶ原高原にて
学生時代最後の冬休み
沖縄・瀬長島にて
'89NSR250R 1990/12〜1992/8
ちょっと「ドカ」っぽく(^^;
私の限定解除練習機
沖縄本島北部のとある海岸にて
VT250FE 1990/6〜1990/12
お約束の中免取得前に購入(^^;
長野・松本空港にて
[戻る]

[Home] [まずは] [(ゆ)な人たち] [すてっか〜] [油温計] [車歴] [まぃがっ!] [WINGS2000] [車検] [蔵書]