てまえみそ
まるやを楽しませてくれた相方たち
Dio110 2BJ-JF58
2023/12〜
Maintenance Log
人生初の原付二種スクーター。
とても穏やかな気分になれる( ´∀`)
GSX1100SR
1999/10〜
Maintenance Log
2008/11の状態
2007/2
足回りを中心にリフレッシュ
を。
2003/9の状態
神戸ユニコーン
製 530チェーン・スプロケコンバートセット スペシャル / 三重樹脂製 チタンコートスクリーン / RAYBRIG製 マルチリフレクターヘッドランプ / N-PROJECT製 アナログ油温計 / ヨシムラKYB リアサス(楠六ケニー氏より無期限借用)
RIDERS CLUB誌の Riding Party
in 筑波サーキット(2000/6)
縁あって再び刀へ。
フルパワー化された国内仕様(70万円弱/走行13,000km弱)を購入。
変更箇所:
神戸ユニコーン
製 国内モデル用ガバナ点火ユニット / カーボンチェーンケース / U字ロックホルダー / 輸出仕様の吸排気系 / GOLD MEDAL製 スラッシュガード / クラッチレリーズアーム(GSX-R750WNから流用)
GSX-R750WN
1996/7〜1999/10
'82年製の750ccから'92年製の750ccへスイッチ
GSX-Rシリーズ中、最も不人気なマシン
性格は手間のかからない優等生
SUZUKI GSXR750 '92? 製造工程をクラシックと共に
YouTube
DR-250R StreetMagic
1998/1〜1999/10
神戸unicornのコンプリート車
GSX-Rのセカンドで通勤マシンとして活躍(^^;
向うに見えるは明石海峡大橋
GSX750S1
1992/8〜1996/7
撮影は大分県・別府港
夏のオイルクーラー無し高速巡航は
エンジンに宜しくないようです(^^;
濃霧の中で茶ぁしていたら急に視界が開けました
長野・美ヶ原高原にて
学生時代最後の冬休み
沖縄・瀬長島にて
'89NSR250R
1990/12〜1992/8
ちょっと「ドカ」っぽく(^^;
私の限定解除練習機
沖縄本島北部のとある海岸にて
VT250FE
1990/6〜1990/12
お約束の中免取得前に購入(^^;
長野・松本空港にて
[戻る]
[Home]
[まずは]
[(ゆ)な人たち]
[すてっか〜]
[油温計]
[車歴]
[まぃがっ!]
[WINGS2000]
[車検]
[蔵書]