2004年9月    >>8月 7月 6月 5月




























9月27日(月)

昨日、突発夜ドライブをしたので、
お昼まで寝てました。(いつものことだ




9月26日(日)

長津田工場で歌の録音でした。

録音の前に工場長の北海道土産をむさぼる会が開かれ、
体中が甘ったるくなったまま、なかなか録音に突入できないメンバー達…!
飲む白い恋人はほんとに甘かった!
おいしいけど甘すぎました!!




9月11日(土)

朝と夜が寒い…!
布団あったかいのに変えたほうがいいかなー。




9月10日(金)

花屋さんで鉢植えを買ってきました。
けいとうとランタナ。
かわいいです。


夜はSilly Walkerで初生ネットラジオをしました。(試験放送だけど)
あまりにラジオでしゃべれない私は
現在トーク増強計画中なのですが、
ほんとにしゃべるのってむずかしい…!
シリーのラジオは台本はまあ素人のラジオなので用意はできないにしても、
おおよそのタイムテーブルや話す内容の確認なども
事前に全く行われないため、
ぶっつけ本番、その場で考えて進めていくという形になってます。
この考えならがしゃべるっていうのが…、ほんとにむずかしい〜。
ヘタに口をすべらせちゃうとシーンとなって
リスナーさんに迷惑かけちゃうし。
むぅー、精進精進。

聴いてくださった人ありがとうございました。
みろむぅコーナーで
しゃべらせたい一言を募集している?('∀`)みたいなので
よろしくお願いします☆




9月9日(木)

あああ、しろたん3匹に囲まれて幸せ〜〜…。
ふかふか。




9月8日(水)

相模湖に行きました。
畔に県立の公園があってのんびりするのにすごくよいです。
風に吹かれてぼーっと過ごしました。

でも水が苦手なので近づいて見ると怖いなって感じます。
ダムとか怖いし。大きいもの怖い。(;´д`)




9月7日(火)

ハッシュドビーフおいしい、幸せ。(´¬`*)

なんだか食べてばっかり…。




9月6日(月)

たまねぎとじゃがいものお味噌汁作りました。
(゚д゚)ウマー!!

あと卵焼きを作るもいかにウチに伝承されている
チンタンスープに自分が慣らされているか
実感することに。




9月5日(日)

はるさめスープおいちい…。




9月4日(土)

ずぶぬれになりました。
普通に3分歩いてるだけで、
みずたまりに足をどぼんしたかのように
びちょびちょになるって…。




9月3日(金)

ハンバーグを作りました。
めちゃおいしかった。(´¬`*)
手作りハンバーグっておいしい…。




9月2日(木)

一日の寒暖の差に驚いた。
秋なんだなあ。


こんなの描きました。
連載?予定。(笑 次は自分もネタにします。
本当はLibidoWalkerで公開予定なんだけど
代表の工場長がいそがしくて更新が大変みたいなのでこっちで先走り公開。

一応、冬のリビドーの新作で
ガールズサイドを描こうかなあ、という予定のもとに描いております。
もちろん女の子ですけど。(´∀`)
(弟くらいは男の子も描くかもね…(*'-')(ぉ




9月1日(水)

今日はガソリン入れなきゃ…!って
スタンド行ったら、値上りしててびっくり。
車のラジオからは、今日一斉に値上げされたんだとか。

こういうの多いです。(;´д`)
(ほぼカラになるまでスタンド行かないから




back

top