2004年8月    >>7月 6月 5月




























8月31日(火)

しろたんが親子(正確には大小です)セットで1000円引セールが
今日までだったので、悩んだあげくすべりこみで買ってきました!
すでにウチには1匹小さいほうのしろたんがいたので、
今3匹のしろたんに囲まれて、あー幸せ状態。(*´д`)
部屋もう私の居場所ないけど。(笑




8月29日(日)

コミティア参加してきました!
藤海さんの売り子って感じでしたが、
せっかくなので新刊も用意していきました。

藤海さんの夏の新作の表紙、挿絵をやらせてもらった際に、
もっと描きたかった場面が多々あったので
それを消化するために描きました。
設定集というか裏話集というかそんな感じの本です。

タイトルはAnother Southern Cross World。
本誌である小説の舞台となる高校の名前がサザンクロスなので
そこからとったタイトルです。

本誌を楽しめたかたにはぜひ
見ていただきたいな〜と思う1冊です。
興味持ったかたはBBSでもメールでもご連絡ください〜。


で、コミティアですが。
独特の空気だなー、と思いました。
みなさん独自のオーラを持っている感じで。

本のほうは売れた冊数的には少なかったですが、
売れるごとに藤海さんとふたりで大喜びしたりして
大変楽しい時間をすごしました。
来てくださったかたありがとうございました〜。




8月3日(火)

久々にSilly Walkerのお手伝い〜。
生産と運転手。

みなさん、夏の新作よろしくお願いしま〜す。





back

top