2004年7月    >>6月 5月




























7月21日(水)

朝まで次カラオケの行くとき何を歌うかを選曲してたので、
(事前にそんなことしないでも…、と自分にツっこみたいですが)
起きたのが夕方でした。

唐突ですが最近、小室哲哉ボーカルが私の中でめちゃアツいです。
シティーハンターのOPだったRUNNING TO HORIZONはもともと好きだったのですが、
ひょんなことから再度聴く機会があって、
小学生の頃のトラウマが復活し、何十回と繰り返し聴いていました。
小室さんの声はほんっっっとにシビれます!!!
ちく電スーツでも着てるのか?!と思うほどです。
思わず、小室哲哉の昔のアルバムなんか買ってしまいました。
誰がなんと言おうと、私の尊敬するボーカリストです。
真似したいなぁ。




7月20日(火)

最近、3食キチンとおなかいっぱい食べるようにがんばってます。
太れるかなー。
脂肪だけじゃなく、肉もつけないとなー。




7月19日(月)

お買い物に行ったけど、欲しいものがなかったよ…。




7月18日(日)

カレースープを作りました。




7月17日(土)

もち朝ごはんカレー。




7月16日(金)

晩ごはんにカレーを作りました。
料理を作るって、お買い物や調理の段取りですごーく頭を使うんですね。
(今まで全然料理をしてこなかった人の発言)
ちょっとなまけてた脳みそがひさびさにフル回転したカンジでした。
続けてたら頭良くなるかなー…。




7月15日(木)

夜もグッスリ寝たのに、昼もいっぱい寝ました。
なんだかよく覚えてません。




7月14日(水)

終わったぁぁあーーー…!!
藤海さんトコの原稿がやっと終わりました…。やっと…!(;´∀`;)

スンバラシイ本になったので、ぜひぜひみなさん買ってください。
今回はホントすごいです。挿絵も10枚描いたし、
あとがきもがんばったし、既刊紹介でも書き下ろししたし。

なんて、私の仕事部分はさておき、
小説の内容のスバラシイことといったら。
ガッと引き込まれるので自分が主人公達になったつもりで、
どんどんページをめくれてしまいます。
私はいちいち共感して、じーんと味わいながら読んだりしましたが。
すっごく勇気づけられました。

夏コミ 8月14日(土) 西む-05aで頒布するそうなので、
よろしくお願いします!

c⌒っ-д-)っ今日の夜はもうホント…すっごいイキオイで寝ました。




7月13日(火)

印刷所さん、ごめんなさ〜〜〜い!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。




7月12日(月)

バイト辞めたーーーーーーーーーー!!!!
うひょーーーー!!!!




7月11日(日)

半徹夜のまま調理師試験へ…。
問題は60問しかないのに、2時間たっぷり試験時間を使いました。
ああ、もうなんでそんなあいまいな書き方するのよ…、問題…。(;´∀`;)
と、かなり涙モノ、トラウマモノな試験だったので結果は…、
あまり期待しないことにします。('A`)

お昼、試験の帰りに雷雨になり「聞いてないよー(つA`)」状態に。
なんとか雨の弱まった瞬間を縫って、帰宅。
ちょっと歌練習をして、歌録音しに工場へ。
ハードすぎる〜。(過酷過ぎてここから覚えてません




7月10日(土)

調理師試験勉強で半徹夜。
90分しか寝ないなんて、学生時代以来かー?!
ものすごいイキオイでがんばりました。
(でも、最後に眠気に耐えてがんばったトコは全然出なかったんだけどね)




7月9日(金)

久しぶりのモノクロ原稿なので、
ウォーミングアップにメインじゃないページの絵などを描きました。
しかし、いつものパターンの
ウォーミングアップをがんばりすぎて、メインにはいって息切れしてしまう、という
罠が待ち受けているのですが。('A`)

私は集中力がないので作業中ちょくちょく休憩をするのですが、
休憩の際、昔買った頭文字D1,2巻を読んでたら
ムッショーに続きが気になりだし、気付くといつの間に私は深夜のブックオフにおりました…。

頭文字Dはモチベーションあがるので作業中の読み物としてとてもイイです!
しかし、買ってきた3〜5巻のラストシーンが
真子ちゃんの「私と…ホテル行きませんか…」みたいなせりふだったため、
先が気になって結局作業あまりはかどらず…。(;´∀`;)意味ないー。




7月8日(木)

バイト疲れと暑さでグッタリ。c⌒っ;-д-)っ
原稿やらなきゃヤバイんですが、半熱中症状態ですよ…。
虚弱イクナイ(゚A゚)




7月7日(水)

七夕なのにバイト…。
今年は晴れてよかったですね。




7月6日(火)

D7に収録予定の曲の歌詞をちょっとだけ考えました。
でも大部分YamaDAjetのDAの人がやってくれました。
お疲れ様です。(ノ∀`;)

しかし、私の歌がD7に入るなんてマジ恐れ多い…。(((;゚д゚)))
買ってくれる方にタコ殴りにされないか心配です。




7月5日(月)

試験勉強して、病院行きました。
お買い物したかったなあ…。




7月4日(日)

チョー大事な失せ物が出てきました。
感激。(ノДT)
よかったよー。




7月3日(土)

服部さんと908さん、誕生日おめでとー!

私はというと…、カラー原稿〆切でした。(;´∀`;)
なんとか間に合ってよかった…。

さてあと1週間でモノクロ原稿ですよ…。(;´∀`;)
泣いていいですか。(もう泣いてる






back
top