テキトーに撮った写真 その2

その1へ その2 その3へ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30


2005 年 04 月 29 日 ( 金 ) 【 リフレ4WD 納車♪ 】



YMS で初対面の リフレ くん



自宅にて・・・
今日は風が強かったので、ハンドルを取られてフラフラしてしまいました
私は平気ですが、妻が運転するのは?・・・っと思いました



両サイドには「ヘスティア」マークと YMS ロゴのステッカー



 ナビ、ETC、バックカメラ、カーステを取り付けにかかりましたが、これがかなり大変・・・。ETC は電源だけで動くのですが、ゴールデンウィーク中はそれだけかも・・・。ナビは車速信号線が見つからないし、カメラは車の底を後から前まで配線を通さないとね・・・。


つづく・・・


その1へ その2 その3へ
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



左側にメニューフレームがないときは HOME からお入りください